ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクマデモメイキング…ZOOIDはこうして描いている(笑)

…まぁ、メイキングと言っても…下描きの意味など無くなるような恐ろしいメイキングですよ…

では悪魔の所業でぞぞ~っとする前に(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1224.gif

きょうは雨予報にも関わらず朝から晴れて暑いです…(29℃)
湿度もたっぷりの中、落ちた体力を取り戻すべく筋トレに励みました(笑)
その後、ホントはタンパク質を取った方がいいんですが

冷蔵庫の中で甘い誘惑の香りを放っているロールケーキを食べました

よく冷えて美味しかったです 罪悪感?勿論なしです

では、無駄な事が大好きな(笑)悪魔王のメイキング、「アクマデモメイキング」ですよ~
ご紹介する絵は現在アトメさんで販売中の「邪神 魔朱華麗奴」(笑)です

masquerademaking1.gif

画材はガッシュ(不透明水彩)です
上手い画家さんは殆ど背景から塗っていますね
ええ、出来ればその方がいいと思います
でも悪魔王は顔を先に塗るのが大好きです(笑)

masquerademaking2.gif

最初体半分だけのチェッカー柄がもう、全身に蔓延してます(爆)
しかも邪神の右手を目立たせようとクリムゾンレーキを塗ってます
でも何だかパッとしないので(笑)再び元に戻すという暴挙に出ました
勿論、黒から白に塗り直した部分は、まだまだ隠し切れていません
その上、黒い絵具をたっぷりつけた筆を絵の上に落としてしまいました
胸元の修正部分は元の肌色より白っぽくなっていますが、これでいいです

masquerademaking3.gif

股の部分が不明瞭だと、ぴったりしたスカートみたいに見えるので(笑)グレーを塗りました
違和感の無いように背景にもすかさずグレーの模様を入れます
これを悪魔の裏ワザと呼びます(大ウソ)
後はクリムゾンレーキと黒でどんどん背景を羽根模様で埋めていきますよ~

masquerademaking4.gif

白で羽根のフワフワ感を加えつつ(笑)陰影もつけて、楽しく塗りますよ~
…そしてサインを修正しながら入れて(笑)完成

…途中で下描きを無視して、こねくり回す楽しさが伝わったでしょうか…(笑)
皆さんもうんと楽しんで絵を描いてくださいね~

午後4時29分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

うわぁぁっ!!((ヽ(*◎▽◎*)ノ))邪神に素敵なお褒めの言葉、本当に有難うございます!!
妖艶な美少年なんて、もう嬉し過ぎますよ~~!!!

アスタロトの名前まで出して下さって、本当に光栄です!!
恐ろしい姿の悪魔も描きますが(笑)美しい悪魔を描くのも大好きです!!








| ZOOID | 2016/08/21 22:14 | URL |

何だかとてもデモーニッシュな絵ですね。
妖しげな瞳に思わず引き込まれてしまいました。
女の子かと思ったら美少年なんですね。
アスタロトを彷彿とさせるような妖艶な美少年だと思いました。

| ponch | 2016/08/20 21:09 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2050-195468bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT