fc2ブログ

ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドンちゃんが出掛けている

夕方から北海道に台風が上陸するという状況なのに、ドンちゃんはお出かけ中です(笑)

では、ドンちゃんの帰りが心配で不安な時を過ごす(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1225.gif

因みに、帰りは大体9時頃なので、晩御飯の準備をしておいてくれます(笑)
ZOOIDの不健康な食事内容が心配…と言うより食材を勝手に使われるのがイヤなんだそうです(爆)
それは置いといて(笑)
こんな日になんで…とお思いでしょうが、ドンちゃんの精神衛生上必要な事なので(笑)余程の体調不良とか、暴風雨でない限り、お出かけは決行されます
昼ごろまでは雨が降ったり止んだりで静か~な感じだったんですが…今は結構な音をたてて降っています
でも、冬の暴風雪でもちょうど止んでいる合間を縫って、無事帰宅できるような強運の持ち主なので大丈夫かと思います(笑)

道民の皆さん、今後の台風情報にご注意を…

午後4時24分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト



| ZOOID写真 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2051-124113fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT