ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

避難指示の出る中、悪魔王は…

道内のあちらこちらで大雨洪水警報や避難勧告、避難指示が出ています…
悪魔王エリアは今雨は止んでいますが、午前中はずっと時々雷も鳴りつつ、地道に降り続けていました
市内の一部にも遂に避難指示が出ました
悪魔王たちは、果たして館の中にいるのでしょうか?

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1228.gif

ほったらかしの色鉛筆邪神の背景をぐりぐりと塗り進めておりました(笑)
ええ、避難指示は出ておりますが、数キロ先なのでまぁ大丈夫でしょう…
勿論、雨量次第ではどうなるか分かりませんが…

ところで、館の住人1号の携帯は新しいので災害情報を逐一、アラームと共に知らせてくれるわけですが、

鳴ってるのは分かってても確認しない状態

なので、避難指示が出ているのはTVで知ったようです(爆)
平和ね…流されても知らないからっ

と言う事で(笑)また雨が降って来ました
台風11号もまた北海道に上陸しそうな勢いです
今後の情報に注意したいと思います…

午後8時8分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2054-9126057b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT