ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔の技で色鉛筆イラストを強引に修正(笑)

きのう、余計な所を塗って途方に暮れた色鉛筆邪神…
さて、悪魔王が使った悪魔の技とは…?(笑)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1231.gif

消しゴムです、使ったのは(笑)
インクが消せる!!とかいうタイプのものではなく、極々普通の、三角形のコミケシです(笑)
消しクズが出るのが嫌なので、殆ど使った事はなかったんですが、ふと擦ってみると

これが良く落ちる

「インクが消せる!!消しゴム」でも消えなかった、何度も塗りこんだ濃い色の部分も、まるで白い羽根のように白くなりました(笑)
と言う事で今度は面白くなって、あちこち消しまくっては塗り…を繰り返しました(悪魔王は何処までも懲りない…爆)
そしてようやく完成しました(笑)
水彩紙なので近くで見ると荒く見えますが、雰囲気はまぁ、良いですよ
ポストカードサイズですが(笑)アトメさんで売りに出しますよー

…明日は晴れですが、まだ体力が回復しきっていないので、ツーリングに行くかどうかは分かりません…(笑)

午後10時46分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2057-3548fa67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT