ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フル充電でバッチリだと思った次の日エンジンかからず(爆)

あ~、涼しくて気持ちいい~
きのうの真夏のような晴天と打って変わって、きょうは朝から雨です
さて、きのう悪魔王たちが午後からツーリングに行けたかどうか気になりますね(笑…どうでもいい)

では、きのうの出来事を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1233.gif

午後から猛然と暑くなる中(笑)取りあえず給油だ!!
前日にヘタれてしまったバッテリーもフル充電でエンジンもちゃんとかかったし!!
…と言う事でバイクを車庫から出してさぁ出掛けるか、とキーを回した瞬間…

うんともすんとも言わない

バッテリーの端子が緩んだ時は一応「かしぷすっ」とか音が出るんですが何もなし
一日で放電するわけがないので、灼熱の太陽が照りつける中バッテリーを取り外し、締め直し…おや、まだかからない…をくりかえし…
ホントはがっちがちに締め上げたいんですが(笑)、去年みたいに端子の接合部が割れるのを防ぐため、加減しながら締めるので尚更かからないぞ、もー…とふと気づいてもう片方の端子を締め直したらすぐかかりました(爆)
何て言うの…

こっちを締めたらあっちが緩む現象(爆)

そして死ぬほど重たいバッテリーをこれまたあり得ないぐらい寸足らずのターミナルが曲がらないように注意深くはめ込んで(ウソ、ホントは腹立ってテキトー)どっこらしょと立ち上がった時には既に汗だくで悪魔臭むんむんでした(爆)

その後、信号待ちでヘルメット越しに頭が暑くて朦朧としてきたので、給油してきて終わりました

悪魔王、太陽熱に敗北

取りあえずきのうの夜はちゃんとお風呂に入って疲れ(笑)を癒しました…

…午後4時39分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2059-32b904c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT