ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツーリング写真後半…のその前にニュース(笑)

実は、きのうツーリングに行く前に封書が届いたんです
どんな封書だったんでしょうねー

では、その時の様子を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1241.gif

〇FSアート・コンテストの結果通知でした
ええ、例の黄色い封書です(笑)
8月中に来るという事は~ひょっとして~と期待に胸を膨らませながら封を切ると…

入選の文字が…!!

受賞ではなかったので、銀座豪遊の夢は叶いませんでしたが(笑)4年ぶりの入選なので嬉しい、と言うよりホッとしました(笑)

ではきのうの朱鞠内湖ツーリング写真の続きです(笑)
お約束のアレも出現しましたよ~

zooid-photo-gallery-1242.gif

まずはおととしは見なかったナゾのきのこです(爆)
種類は勿論分かりません

そしてやはり撮れましたよ~コレが!!(笑)

zooid-photo-gallery-1243.gif

「雲じゃないか」などと夢のない事は言わないように…(笑)

UFO写真です

そうそう、大きい湖ですからクルージングだってできるんです、ほれ

zooid-photo-gallery-1244.gif

この日は人数が足りなかったようです…
ちゃんと美しい写真もありますよ

zooid-photo-gallery-1245.gif

湖側からキャンプ場を撮ったものです

zooid-photo-gallery-1246.gif

-41.2というのは道内最低気温を記録した時の数字です

さて…バッテリーの端子を締め直して(笑)無事帰路に着いた悪魔王を最後の最後で待ち受けていたものは…
もうすぐオラが町、国道からバイパスへ入るためのいつもの脇道がー!!

滅多にお目にかかれないようなじゃりじゃり砂利道になっているー!?

あーこけたら大変だー大変だー悪魔王は砂利道が大の苦手です
というか、今時片側交互通行じゃなくて全面砂利道!?

あ”-(じゃりじゃりじゃりじゃり…体中石になって走ってる)

しかも何故かこんな時に限って突然腰に痛みがー

ほんの数百メートルの砂利道が延々と続くように感じました…
自宅の車庫のシャッターを開けられないんじゃないかと思うほど痛かったんですが、これまた不思議な事に帰宅直後に痛みは消えました…砂利道め…

悪魔王は最後まで気を抜くな、と言う事ですね(爆)
これからも安全運転しますよーだ…

午後8時37分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

えみさ~~ん!!!

入選お祝い本当に有難うございます~!!(ノ*:‷▽‷:*ヽ)
いや~、ホッとしました…銀座に行けないのは残念ですが(笑)
とにかく作品がすぐ返ってこない(爆)と言う事が嬉しいです!!(準入選だと展示されないのですぐ返却されます)

ふふっ、えみさんもやりましたね!!!(笑)
大作(覚えてます、湖!!…笑)SOLD OUT、そして売上げランキング☆ランクイン!!本当におめでとうございます~!!☆☆(人*≧▽≦*)))
〇グボートで、えみさんのページが出てきても、何故か作品が見れなかったんですが、ランキングから入ってようやく、念願の(笑)酒呑童子が拝見できました!!
いや~、イケメン❤酒が似合うような(?)大人っぽい表情になりましたね??
あ、年会費取るんですね?(笑)…その代わり、画家さんは錚々たるメンバーがそろってますね!!

台風の影響で、雨より風が強烈です!!(笑)ご心配、本当に有難うございます!!
ふふふ…2学期始まって自由時間増えますね~♫(笑)制作楽しんでくださいっ!!

| ZOOID | 2016/08/31 04:00 | URL |

入選おめでとうございます♪
銀座には来れないとは、残念、ですが、入選でももちろん、すごすぎです!((o(^∇^)o))

入選作の掲載も楽しみにしていますね♪

他人のこと覗き見して(笑)、自分のネタを提供しないのもなんなんで、ひとつ置いていきますと、以前、アトメに載せた湖の10号の絵が、最近タグボ○トで売れたのですが、その一枚で、売上額ランキング10位に載ってしまって、逆に運営とか、他の私より専門的な画家さんとか、大丈夫なのかしら、、と、心配になってしまいました(笑)

まああちらのサイトは、新人発掘はおまけで、大物画家さんの絵の売買が専門っぽいので、影響はないのかも知れないですけどね。。年会費も取ってるし(笑)

そんなこんなです(笑)
台風は反れましたが、余波には十分ご注意を~。
あー、明後日から2学期!やった!(笑)

| えみ | 2016/08/30 10:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2061-8020b2d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT