ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とにかく…蒸しているのだ

えー、最高気温が31℃を超え、今も18度に下がったとはいえ、

窓全開…虫の声が良く聞こえます、キツネの声もね(笑)

そう言えばきのうの更新時、物凄く眠くてかなり意識が朦朧としていたので、文章がいつも以上に変てこでしたねー
勿論直しておきましたけど
では、まだ意識があるうちに(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1249.gif

そんな中、貢物作りにハゲんでいました…
実はニュープリンターに未だに慣れていないので(笑)、用紙の入れ方をうっかり間違えたり(爆)用紙自体を入れ忘れたり…と言った初歩的なミスを繰り返しております…
〇プソンの旧機種と〇ャノンの新機種との差はガラケーとスマホ位の差があると思われ、

決して悪魔王の物覚えが悪いわけじゃないぞと思いたい

そんなこんなで(笑)手作りメッセージカード、手作りオモシロ封筒&名刺封筒、秘蔵写真を含む(笑)ポストカードetc...を刷り上げましたよ~
明日発送できます
待ってて下さいね~

話は変わりますが、ドンちゃんはいつも汗だくになって夏は好きじゃないのかと思いきや…

夏が大好きだそうです

黙っていても汗が出てくるほどの暑さが良いんだそうです
へえええ…そう言えば長風呂だもんね
因みに悪魔王は夏は好きですが暑さは苦手です…そして烏の行水(爆)

…さてちゃんと浴びてくるか…

午後11時42分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2064-e7e9e19b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT