ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は海だ~!!…寒いけど(笑)

…どんどん気温が下がってますよ~
明日の最低気温は9℃と予想されていますが(笑)天気はそれ程崩れないらしいので、海へツーリングに行く事にしました

では、ツーリングへの意気込み満々の(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1261.gif

ホントは水曜か木曜か金曜を(笑)予定していたのですが、週間天気予報では雨らしいので、急きょ明日に決めました
予報では目的地の気温は19度…晴れのち曇り(笑)
走ってたら結構寒い気温ですよ~
ヒートテック着て行かなくちゃ…
さすがに海水浴に行く人もいないでしょうから、撮影会は楽でしょうね~ひゃっはっはっ

2年ぶりの海、楽しみです

そうそう、サンドイッチも作っていかなくちゃ~(笑)

では、明日への期待が高まる中、稀勢の里の綱への期待も高まる(笑)ZOOID大相撲ニュースです
秋場所2日目!!
…波乱ありましたね~(笑)

まずは三段目!!
飛燕力、黒星発進となりました…が、まだ7番のうちの1番目(笑)ですし、余裕ですよ~ 0勝1敗

幕下!!
肥後ノ城、取組休みです!! 0勝1敗
肥後嵐、黒星発進…でも幕下に返り咲いた勢いはこれから発揮するんです!! 0勝1敗

十両!!
我らが旭大星、2連敗…まぁ、スロースターターですし(笑)安心して見守りましょう  0勝2敗
それと、アキレス腱断裂から見事に復帰した元幕内、安美錦が復帰後初勝利です!!
良かった良かった…

幕内!!
大注目の取り組みがありましたよ~(笑)
遠藤VS新入幕の天風、何と天風が押し出しで勝ちました!!(笑)
初入幕初勝利のインタビュー、ハジけ過ぎやしないか…という周囲の心配をよそ(笑)落ち着いた口調の天風関の姿がそこに!!(爆)でも最後はしっかりカメラ目線(笑)
遠藤 1勝1敗
天風 1勝1敗

大関陣はどうでしょう!?
きのう、嘉風に不覚を取った照ノ富士、きょうはしっかり大関相撲(笑) 1勝1敗
琴奨菊、豪栄道共に危なげ無し(笑) 2連勝

さて、綱取りが待っている(笑)稀勢の里、苦手な栃煌山に…

慌てず騒がず(笑)押し出しで勝利

…おぉ、微笑み作戦ってやっぱりいいんだ…(笑) 1勝1敗

そして大波乱!!

隠岐の海、横綱鶴竜から大金星

しかも、きのう大関、きょう横綱と連日の大活躍!!殊勲賞は決まり(笑)
鶴竜2連敗!!

明日はどうなる!?早く出かけて早く帰ってきます!!(笑)

午後11時9分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2075-8017fee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT