ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2年ぶりの海ツーリング前篇(笑)

行って来ましたよ~海!!この絵文字のようなヤシの木は無かったけれど(笑)

では、写真の枚数も多いので、早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真&ツーリング写真を一挙にご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1262.gif

…頻繁にツーリングしていた頃は、鉄のオケツを持っていたのでびくともしなかったんですが、久々の約300㌔ツーリングなのでオケツが死にました(爆)
今も時々立ち上がってオケツを癒してます(笑)

zooid-photo-gallery-1263.gif

目的地はサロマ湖、というよりは反対側の、展望台がある砂浜です(笑)
オホーツク海が望めます
気温は19℃、ご覧のとおり良く晴れて、峠以外は快適でした(笑)
さて、今回はとある理由で(明日解明…笑)撮影会が先ですよ~
釣り客は遥か遠くの方だし、展望台にいる人も少ない(笑)撮影には絶好の条件です

zooid-photo-gallery-1264.gif

勿論、携帯の画面なんて反射して良く見えないので(笑)カンで撮影
ピンボケしてます
バッグにサンドイッチやら工具やらと一緒に詰め込まれたゴム男達のひしゃげ具合が凄くて、これでも大分直したんですよー

zooid-photo-gallery-1265.gif

アモルフィは更にピンボケしてます
でも悪魔王の指は今回写らなかったです(笑)

zooid-photo-gallery-1266.gif

ムームはしっかり撮れましたがかなりアップです
海がだんだん斜めになってきてます(笑)
多分手首が少し痛くて肘が上がってきたんだと思います(爆)

zooid-photo-gallery-1267.gif

オビツさん、さすがモデルです(笑)
適当に撮っても美しく収まります

残りはまだ未編集なので続きは明日です(笑)

では、ZOOID大相撲ニュース(ええ、4時前に帰って来たので、良い所は観れました)秋場所3日目!!

まずは三段目!!
飛燕力、取組休みです!!ふふ、きょう新入幕の天風が花道を帰ってくる時、付き人としてTVに映ってました!!
相変わらず人の良さそうな笑顔で、自分よりも若い天風から下がりを受け取ってました…偉いです(笑)

幕下!!
肥後ノ城、取組休みです!!
肥後嵐も同じく取組休みです!!

十両!!
我らが旭大星、初日が出ました~!! 相手は怪我から復帰して、きのう初日が出たばかりの安美錦…ちょっと心苦しいですが、勝負の世界です 1勝2敗

幕内!!
遠藤、連敗はしません(笑) 2勝1敗
天風、2連勝!! 2勝1敗 

さて大関陣は…わぁぁぁ…波瀾だー…

稀勢の里、2敗目ー

そ、そんな…観客もざわざわわー…栃ノ心の変化が読めなかったんでしょうねえ…って、横綱になりたいなら読んでください
まぁ、残り13勝して何とかしてください…

琴奨菊、あっさり高安にはたき込まれ早1敗… 
豪栄道は得意技(笑)首投げでラッキーな勝利 3連勝

さて…隠岐の海が爆進中ですよ…

日馬富士を倒し連日殊勲の星~

3連勝(笑)
うはうはうは…どうしよう、優勝かっさらっていったら(笑)…でもいいですか、この際(笑)

明日も楽しみです!!

午後11時6分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2076-9f58901c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT