ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2年ぶりの海ツーリング!!後篇(笑)

きのうの続きのツーリング写真です(笑)
いつもなら休憩を兼ねた昼食をゆっくりとってから撮影会に挑むというのに、今回は何故か撮影会が先でした(笑)
さて、その理由とは?(笑)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真、じゃなかった(笑)きのうのツーリング写真の続きをご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1268.gif

…予想が外れ、既にキャンプ場は閉まっていたので(笑)トイレも使えず…
少し戻ったところにトイレのあるパーキングがあるんですが(笑)往復するのも面倒だ…と言う事でとっとと海辺の撮影会を終わらせて、その後で戻ろう思ったんです
でも、すぐ傍には波が音と共に迫り、もう水分たっぷり(爆)余計〇意をそそるわけですよ(爆)
あぁ、失礼お食事中の方…(笑)
おととしみたいに、波打ち際で足を取られてコケたりしたらそれこそ大惨事なので(爆)波との追いかけっこは勿論無しにして…と
パーキングへ急いでリターン(笑)

…いや、確か、もっと手前のホテル前の公園のトイレの方が綺麗なハズ!!…と言う事で小奇麗な公園へ…
ふぅ~…(笑)
心に余裕が出来たせいか(爆)以前来た時には気付かなかった可愛いものを発見しました(笑)
ほれ

zooid-photo-gallery-1269r.gif

サロマ湖はホタテ量でも有名ですからね(笑)
なかなか素敵なデザインです
このベンチで昼食…もいいかもですが、近くで草刈り作業中だったので(笑)やはりサロマ湖に面したパーキングへGO~

zooid-photo-gallery-1270.gif

午後1時半になってました(笑)腹ペコですよー
少々(笑)コゲてますが、自分で作ったトーストサンドです
パンの耳は取らない派です(笑)
さて、中身は…

zooid-photo-gallery-1271.gif

ドンちゃんのコーンフリッターの余りとチーズです(笑)
潰れてペッタンコになったわけではなく(笑)普通のパンをスライスするので元から薄いんですよーだ(笑)
おいしかったです!!ドンちゃんのフリッター入ってるんだもーん

さて、東屋から見える景色は…

zooid-photo-gallery-1272.gif

秋のサロマ湖(笑)
漁船出ていたんですけどね~ちょうど写ってないです(笑)

帰りは、峠が強風で少し寒かったですが、オケツ以外は快適でした(爆)

楽しいツーリングでした

では、見ているだけで楽しい(笑)ZOOID大相撲ニュースと参りましょう!!
秋場所4日目!!

まずは三段目!!
飛燕力、きょうは勝ちましたー!! 1勝1敗

幕下!!
肥後ノ城も勝ちましたー!! 1勝1敗
肥後嵐も…おぉっ(笑)勝ちましたー!! 1勝1敗
…よしよしいいぞぉ~

十両!!
我らが旭大星は…負けちゃいましたがまだまだ前半(笑) 1勝3敗

幕内!!
遠藤、連勝!! 3勝1敗
天風 連勝の後の小休止(笑) 2勝2敗

大関陣!!

稀勢の里の2勝目にホッとしました(笑) 2勝2敗

豪栄道っ!!…4連勝!!うはうは…
琴奨菊、きょうは少しは落ち着きを取り戻したでしょうか(笑) 3勝1敗

さて…今場所、淡々と上位陣撃破を続ける隠岐の海…きょうもやってくれました

照ノ富士を逆とったりで撃破!!

…物言いがついたものの、隠岐の海勝利は揺るがず(笑)
隠岐の海、4連勝!!
照ノ富士は2勝2敗

面白い事になって来ました(笑)
豪栄道と隠岐の海と稀勢の里で優勝決定戦とか…(爆)

明日も楽しみです!!

午後10時27分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ツーリング | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2077-8c1eb5ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT