ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうは中秋の名月だそうで…

見られましたか?…悪魔王は見られませんでした
大雨警報が出るくらいの大雨だったもので…ええ、ほんの一時(笑)
なので、ひょとしたら雲の合間から見られるんじゃないか…と期待したんですが…(笑)

では夕食後の夜のひと時を過ごす(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1273.gif

…ツーリングで昼食中に虫に刺されたらしく(笑)一日経ってから痒くなって腫れてきました(笑)
脚はズボンの上からブヨが刺したのか(笑)トイレでほっとした隙に蚊が刺したのかは不明ですが(笑)5センチくらいに赤みが広がって腫れています
傷みたいのがあるので、やっぱりブヨかな…

頭もハゲ部分を狙い定めて喰われています(爆)
滅多に虫に刺されないので、痒みを堪能しています
中秋の名月は見られなくても、お月見団子をドンちゃんが作ってくれましたよ~
ほれ

zooid-photo-gallery-1274.gif

雨は止んでいたので、ちゃんとベランダに出して…と(笑)
明日食べます

では、ZOOID大相撲ニュ~ス!!秋場所5日目!!

三段目!!
飛燕力…おっと黒星先行…まだ大丈夫っ(笑) 1勝2敗

幕下!!
肥後の城、取組休みです!! 1勝1敗
肥後嵐、白星先行!! 2勝1敗

十両!!
我らが旭大星は…ふふ…勝ってます!! 2勝3敗

幕内~!!
遠藤3連勝!! 4勝1敗
天風 連敗せず、3勝2敗

連勝中の隠岐の海…

取り直しの一番で5連勝!!

大関陣!!
豪栄道、5連勝!!(笑)
稀勢の里~…初顔合わせの貴の岩に無事勝ちました(笑) 3勝2敗
琴奨菊も大関相撲でがぶる!!(笑) 4勝1敗
照ノ富士も連敗せず、3勝2敗

二横綱、安泰(笑)

さて、隠岐の海と豪栄道、連勝をどこまで伸ばせるか!?明日も目が離せません(笑)

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2078-443c9dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT