ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いわゆるバケツをひっくり返したような雨

おっと、雷も鳴り始めました(笑)
きょう昼ごろから急に凄い雨が短時間で降って、暫く止んでいたんですが、また夕方から降り始めました
勿論、大雨警報が出てますよー

では、そんな中でもまったりと過ごす(笑)、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1275.gif

もう、TVの音とかもいつもの音量じゃ聞こえません(爆)
ドンちゃんはネット予約した(笑)少し都会の美容室へ行って来たんですが、そちらは全然降っていなかったそうです
まぁ、あの雨じゃワイパー効かなさそうだったので、ドンちゃんが無時帰って来れて良かったです
素敵な髪型になりましたし(パッと見良く分かりませんが…笑)

さて、きのうのお月見団子は…(笑)

チーズを乗せてチンして、チーズ団子にして食べました

もっちもちでおいしかったです
館の住人達はドンちゃんが盛ってくれたあんこでした(笑)

ところで、脚の、ブヨに喰われてしまって腫れた患部は…

一段と腫れました(爆)

何か痒いだけではなく、痛いです(笑)掻き過ぎたかな~(爆…凄いバカ)

では痒さも忘れるZOOID大相撲ニュースです!!秋場所6日目!!

三段目!!
飛燕力、取組休みです!! 1勝2敗

幕下!!
肥後ノ城、取組休みです!! 1勝1敗
肥後嵐、取組休みです!! 2勝1敗

十両!!
我らが旭大星は…負けてしまいましたが、大丈夫!!まだあと3敗の余裕があります!! 2勝4敗

幕内~!!
遠藤、4連勝!! 5勝1敗
天風、3敗目です 3勝3敗…でも、花道でまた飛燕力を目撃!!(笑)やった~

大関陣はどうでしょう!?
稀勢の里、落ち着いてます!!4連勝!!…って残り全部勝たなければいけませんし(笑) 4勝2敗
豪栄道~!!うおぉぉ(笑)信じられない6連勝!! あと2勝でカド番脱出!! 
照ノ富士、4勝2敗
さて、琴奨菊は今場所大旋風を巻き起こしている(笑)隠岐の海と対決!!!結果は~

隠岐の海、6連勝!!

琴奨菊は2敗目
今場所、隠岐の海は間違いなく殊勲賞獲得と(笑)…まさかの初優勝…は稀勢の里に譲って頂きたいけれど、これも勝負の世界ですし
明日は一体どうなるー!?(笑)
楽しみです!!

午後11時50分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2079-70efd78d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT