ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凄く寒い(笑)

きょうも雨が降ったり止んだりのうすら寒い天気だったんですが、それ以上に気温が低いです
最高気温は15℃、今は9℃しかありません(笑)

では初冬のような寒さに震える(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1276.gif

この写真を撮った時はまだ9・8℃ありましたが…(笑)
いや~~…寒い
普通にストーブ焚く気温ですよ
去年は…9月末に焚き始めてます(笑)
今年はストーブ仕舞わなかったので焚こうと思えばすぐ焚けます
まぁお風呂入ってから考えます(笑)

ではこちらは見るだけで暑くなる(笑)ZOOID大相撲ニュースです!!
秋場所7日目!!

まずは三段目!!
飛燕力、おやっ…少し危ない状況ですよ…頑張ってくださいっ!! 1勝3敗

幕下!!
肥後ノ城、ふふ、白星先行 2勝1敗
肥後嵐、おおお!!3勝目!! 3勝1敗

十両!!
我らが旭大星は…残念、2連敗です… 2勝5敗

幕内!!
遠藤、ふほほ~5連勝!! 6勝1敗
天風、2連敗です…初入幕の疲れが出てきたでしょうか? 3勝4敗

さて、大関陣は…
稀勢の里、危なげなく4連勝!!いいぞー(笑) 5勝2敗
琴奨菊、連敗無し!! 5勝2敗
照ノ富士、モンゴルの後輩に不覚っ… 4勝3敗

では本日の大注目の一番…
豪栄道 対 隠岐の海の全勝対決!!軍配は~

豪栄道、別人のような大関相撲~!!…で7連勝

素晴らしい(笑)…隠岐の海、いつもは淡々としている表情に少~し緊張の色が見えたような気がしないでもような~…(笑)
でも良い相撲でした
まだ1敗ですし!!優勝争いに大いに絡んでください!!

もう一つ、波乱の取り組みがありました(笑)

鶴竜、高安に敗れ3敗目ー!!!

まだ体は本調子じゃないんでしょうね…でも横綱なんです!!
何とか踏ん張ってください!!

明日も見応えのある大一番、期待しています!!

午後11時50分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2080-b979b0ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT