ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去のツーリング写真を調べると…

昔のツーリング写真の日付を見ると、丁度今頃、コスモスで有名な遠軽町に行ってました
今年は行けるでしょうか…この寒さで(笑)

ではきのうに引き続き、寒さに震える(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1277.gif

何と言ってもまだ半袖だし(笑)それじゃ寒いですよね~
明日から悪魔王も長袖に着替えなくちゃ(笑)
因みにドンちゃんの部屋は北にあるので既に日が入る時間が早朝に限られ、凄く寒いんだそうです

では、きょうもまた熱い取り組みで燃え上がる(笑)ZOOID大相撲ニュースで温まりましょう!!
秋場所、8日目!!

三段目!!
飛燕力、取組休みです!!そうそう、休んで、次の日から連勝すればいいんです!! 1勝3敗

幕下!!
肥後ノ城、ちょっとだけ疲れが出てしまいましたが、まだ五分ですし!! 2勝2敗
肥後嵐、取組休みです!! 3勝1敗

十両!!
我らが旭大星、2日ぶりの白星!! 残りはどんどん勝ちましょう!! 3勝5敗

幕内~!!
遠藤、6連勝!!おぉ~優勝争いに絡みそうな勢いです!!因みにきょう倒したのは勢でした(笑) 7勝1敗
隠岐の海、負けを引きずらず7勝目!! 7勝1敗

さて、大関陣!!
照ノ富士、2連敗… 4勝4敗
稀勢の里、落ち着いて6勝目!! 6勝2敗
琴奨菊も落ち着いて(笑)6勝2敗
そして…

豪栄道無傷の8連勝 
勝ち越し一番乗り~

いやっはっはっ…どうしましょう、稀勢の里(笑)このまま豪栄道に初優勝をさらわれてしまうのか!?
巻き返しを大いに期待します!!

おっと、素敵なニュースが飛び込んで参りましたよ…
ゾイTアイドル、ウェイン君から…

zoitcmpictureofgene.gif

久しぶりのSOLD OUTに号泣です…

お買い上げ、本当に本当に有難うございました!!

午後11時53分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2081-f754b5d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT