ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと入れたー

ええ、きょうの夕方に、無事アトメさんにログインできました(笑)長い一日でしたー…
結構入れなかった画家さん、いらっしゃったようです

では、ホッとしたところで、タイトルとは全く関係のない(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1280.gif

きょう、理由は置いといて(笑)館の住人2号をウォーキングと称した散歩に連れて行ったんです(笑)
雨の気配を微塵も感じさせない良い天気(笑)…でしたが

目的地の公園に着いた途端、凄い雨に見舞われました(爆)

東屋は園児たちでごった返していたので(爆)大木の下で雨宿りをする事にしました
ええ、結構もっさり葉っぱがあったので(笑)何とか凌げました
その時何か固いものが肩に当たったような気がしたんですが、デカイ雨粒だろうと思っていました(笑)
結局、雨がなかなか止まなかったので(笑)多分早めに昼休みで帰宅している住人1号に電話で迎えを頼みました(笑)

さて、帰宅後、パーカーを脱ぐと、こつんと床に落ちた物…それがこの緑の物体…
住人1号はドングリだと言うんですが…でもオケツに何も履いてないんですが…あぁ、木から落ちる時に脱げたんでしょうか?(爆)
ミズナラの大木でしたから、ドングリで間違いないですね?(笑)
デカイピスタチオじゃないですね?(爆)
因みに、ドンちゃんは過去にドングリから大量の虫が噴出、という恐ろしい事件に遭遇しています(爆)

では、力士同士の気合が大噴出の(笑)ZOOID大相撲ニュースと参りましょう!!
秋場所10日目!!!ふふっ、凄い事になってきましたよー

三段目!!
飛燕力、取組休みです!!残り2番、来場所に繋げる取組、期待しています!! 1勝4敗

幕下!!
肥後ノ城、黒星先行してしまいました…がまだ2番あります!! 2勝3敗
肥後嵐、負けちゃいましたが、まだ白星先行です!! 3勝2敗

十両!!
我らが旭大星は…ぎゃ~!!3連勝っ!! 五分に戻しました~!!
このまま勝ち越しで決まり!! 5勝5敗

幕内~!!!
遠藤、優勝も見えてきました(笑)

8連勝で9勝目!! 9勝1敗

天風、5連敗…後がない7敗目…幕内の風は厳しい… 3勝7敗

さて、きょうから大関対決…まずは稀勢の里対琴奨菊!!

稀勢の里見事な寄り切り~!!で勝ち越し(笑)

まだまだ諦めちゃいませんよ~!! 8勝2敗
琴奨菊は7勝3敗
次、いまだ無傷の豪栄道は照ノ富士と対決!!結果は~わぁぁ~

豪栄道、寄り切り~!!!で10連勝!!

…んんんー彼に何があったのか!?(笑)
照ノ富士、4連敗… 5勝6敗

さて…明日は遂に稀勢の里、豪栄道戦です!!

この一番で全てが決まります

今場所最大の見どころがもうやってきてしまいました(笑)
楽しみです!!

午後11時48分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2083-2a527846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT