ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邪神は出来たが首が痛いぞ

…色鉛筆邪神の新作が(笑)ようやく完成しました
でも悪魔王は体の不調に悩まされているようです…
寒さのせいかしら(笑)

では、新作邪神をチラ出ししている(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1283.gif

写真では左側を押さえていますが、痛いのは首の右側です(笑)
実は昔から痛い場所で、時々痛くはなっていたんですが…最近ずっと下を向く作業が多かったので一気に痛み復活しました(笑)
腕立て伏せとか、洗髪とか(笑)後ろを振り返る時とか、ズキツじゃなくてゴキッと痛いです(笑)
夜の冷え込みで寝ている間に体が寒さで固まっちゃってるのもありますね~
まぁ、明日は少し暖かいらしいので、痛みが和らげばいいんですが…

では、体の痛みも何のその!!という力士が一杯の(笑)ZOOID大相撲ニュースです!!
秋場所13日目!!きょうも座布団が舞いまくる大盛り上がりの展開がー!!

まずは三段目!!
飛燕力、取組休みです!! 1勝5敗

幕下!!
肥後ノ城、やった~!!勝ち越しました~!! 来場所地元の九州で番付ジャンプアップです!4勝3敗
肥後嵐、こちらもやりました~!!勝ち越し!! 熊本出身の両力士、大活躍です!!
4勝3敗

十両!!
我らが旭大星!!…しっかり千代丸たん(笑)を押し出すのをTVで目撃しました!!(笑)勝ち越しまであと1勝!! 7勝6敗

幕内~!!
遠藤、2連勝で11勝目!!しっかり優勝圏内に残ってます(笑) 11勝2敗
隠岐の海、なかなか勝ち越せません… 7勝6敗

大関陣!!
照ノ富士、琴奨菊に力無く寄り切られ7連敗… 4勝9敗
琴奨菊、やっと勝ち越し、カド番脱出(笑) 8勝5敗
稀勢の里、鶴竜に転がされてまさかの4敗目…来場所の綱取りも遠のいて行きます… 9勝4敗

さて!!豪栄道対日馬富士~!!!

豪栄道、捨て身の首投げで13連勝!!

もう、何でもいい(爆)優勝してください

明日も楽しみです!!!

午後11時52分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2086-d5196ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT