ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪で一日死んでいた

えー、きのうから頭痛と発熱に苦しんでおりました(笑)
胃痛は大分治まりました
きのう、ドンちゃんが作っておいてくれたおはぎもお昼に食べました

では、きのうの深夜からきょうの午後4時までの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1288.gif

熱は37℃ちょっとくらいで、物凄く高熱というわけじゃないんですが、
何しろ頭痛が酷いので、眠くなるのを覚悟で風邪薬を飲みました

当然物凄く眠くなってきて

きのうは午後11時頃から記憶が無くなり
きょうは午後1時頃から記憶がなくなりました

唇が熱で荒れてもう、がっさがさです(爆)

熱いお茶がしみるー…

そうそう、バッグの中に、素敵な物が入っていました

zooid-photo-gallery-1289.gif

修理の神が「はい、記念品」と言って手渡して下さった

ちぎれた元のアースです

バッテリー本体は交換していないので、純粋に工賃プラス現場と修理工場までの交通費の請求が来ると思われますが
どう見積もっても、二桁いくような数字にはならないと思います(爆)

これ、当初予定していた遠軽町まで行っていたらどうなっていたんでしょう?(笑)
「ソフトクリーム屋さんと知り合いの修理の神」には出会えなかったかもしれません

良かった、途中でトイレに行きたくなって(爆)

朝から若干調子が悪かったもので…(笑)
バイパス(無料専用道路)に乗りかかったところで(爆)誰もいなかったので引き返したんです
ガソリンもぎりぎりでしたし…いや間に合ったかもしれませんが、乗ってたらトイレが間に合わなかったです(爆)

実は、帰り道に既に胃が痛くて、暗い田舎道で道を一本間違えたんです
ええ、田舎なので都会に向かう標識しか無いんです(爆)
なので、車の流れに乗って5キロほど無駄に走りました
丁度コンビニがあったので、そこでUターンできると思い、ついでに駐車場で持っていたスニッカーズを食べました
少し胃痛が治まったような気がしました
きっと防犯カメラには

スニッカーズを貪り喰う悪魔王の姿が映っているやもしれぬ(爆)

距離的には200㌔くらいなので、ほんと近距離なんですが、交通量が多いので何だか疲れました
寒さも昔味わったような死ぬほどの寒さではなかったんですが…風邪をひいてしまいました

ドンちゃんにホント弱いよね

と言われました
反論できませんでした

もっと早寝を心掛けたいと思います

午後6時19分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

ご心配本当にありがとうございます!!
薬を飲んで、惰眠をむさぼったので(笑)ようやく復活しました
熱も36度8分まで下がったので、頭痛から解放されました~!!

あっ、走行距離の説明が不十分でした!!すみません…
200㌔は一日の走行距離です(笑)なので片道100㌔です
かなり近い感覚です(笑)
…田舎道は同じ景色が続くので特にそう感じるのかも…(笑)



| ZOOID | 2016/09/29 01:07 | URL |

大丈夫ですか?頭痛で微熱もあるとかなりしんどいですよね。
あまり無理なさらないでくださいね。お大事に。

200キロって都内だったら海に出ちゃいますけど、
北海道だと近距離なんですね。
北海道と都内は距離感覚がちがうのかなと思いました。

| ponch | 2016/09/28 20:58 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2090-e24984fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT