ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衣替え~

10月になりました(笑)、寒い寒いと言いつつ、キリ良くきょうから悪魔王ZOOIDも長袖です(笑)
去年はどうだっけ?(確認…)あ、やっぱり10月1日に衣替えしてます(笑)
衣替えしたのに、きょうはとっても暖か~い一日でした

では暖かそうだけど、どこか具合が悪そうな(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1292.gif

…今朝また熱が37℃を超えて、体のふしぶしが痛かったんですが、
夜の訪れとともに(笑)楽になってきました
胃はもう、鈍痛くらいなので

モリモリ食べてます(爆)

ただ、発熱時のぞくぞくっとする独特の寒気だけは何とも…
あ、これは…

心霊現象ですか(爆…ウソ)

まぁ、明日には治ってます(笑)

午後11時45分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ひろさん!!

こんばんは!!こちらこそご訪問、本当に有難うございます!!

ツーリングもあまり行かないうちに、もう秋が来てしまいました(笑)
写真の中の悪魔王ZOOIDが着ているスウェット上下も(笑)5年目なので、大分ヨレヨレ度が増してます~

体調のご心配も本当に有難うございます!!
ようやく回復しました(笑)
熱がすぐ出るので気を付けてはいるんですが~…
良く風邪をひきます(爆)


この季節、急に寒くなったりするので、ひろさんも風邪に気を付けてくださいね~!!

| ZOOID | 2016/10/03 00:17 | URL |

こんにちは、ご訪問いつもありがとうございます。

10月、本当早いですよね~!まだまだ夏の感覚でしたw
おお、長袖!私も長袖にそろそろ変えようかと思っています♪
確かにいつもと違う感じがw

お体の方大丈夫ですか?
熱出た時の寒気って本当しんどいですよね;私もあれだけは苦手です(汗)

| ひろ | 2016/10/02 17:23 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2093-6785bc39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT