ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔王、口座をロックされる(爆)

ひゃっはっはっ…まさか自分が(爆)

まぁ、早速その時の様子を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1298.gif

郵貯の口座は殆ど入金しかしないので、以前キャッシュカードを使ったのがいつかも忘れました
勿論暗証番号もうろ覚え…一応メモで確認していくか…と思って探しても

メモ紛失(爆)

まぁ、多分あの番号だと思い(笑)軽い気持ちで郵便局のATMへ…

1回目、間違えた…2回目…これも違う??3回目、おぉ何かの表示が出た

窓口に行ってくださいって何ー?

これだけ出ても、3回間違えた事に気づかないんですよ(爆)
初めての体験なもので(笑)
窓口で局員の人が色々調べてくれた後に、ロックされたと知った時の恥ずかしさといったらもー…

笑ってゴマ化すしか…(爆)

まぁ、すぐ近くの郵便局なので、いったん館へ帰って印鑑と免許証を取りに帰って、すぐ手続きは澄みました(笑)
でもちょっとだけ

疲れました…

あぁ、振込はその後銀行のATMで済ませました(笑)

修理の神への振込み完了

メンドクサがらずに最初から銀行にすれば良かったんでしょうか?(笑)

…はっ…

たった今、番号を思い出しました(爆)

…遅過ぎましたが(笑)

さぁ~明日は自分のためにバースデーケーキを作ってたらふく食べますよぉっ!!

午後11時45分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2096-96fde2a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT