ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あー、御礼状が上手く書けないよー

…誰かー(笑)

では、ドンだけ便箋を前に考え込んでいた事やら~(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1304.gif

字は勿論ヘタですよー
それでも、メッセージカードなどは下書きの上から(爆…誤字脱字防止のため)自筆で書いてます

でも、かしこまった御礼状となると~…
いつものハイテンションぶりは何処へやらー(笑)

何も思いつかない

そもそも絵を描き始めたらそっちにしか脳が働ないんです
飽きたら、今度はHP更新作業に気が向かう始末…

きょうから飲み始めたDHAはまだ効かないし(爆)

集中力ぅぅぅ…

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2100-65faea35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT