ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうは絵に集中(笑)

ね、眠い…きっと集中し過ぎたんです(笑)

では寝落ちする前に(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1305.gif

ええ、今急ピッチで(笑)仕上げにかかっているバイクイラストwithセクシーガール(笑)
きょうはメンドクサいので(笑)チラ出し無しです

あぁ…御礼状まだ書いてないです…

ところで(笑)ZOOIDが昼食を食べにダイニングに行く前に、ドンちゃんは館の住人達のためにかぼちゃのお汁粉を作ったようです
かぼちゃの他に大きな餅も入った昼ごはんバージョンです(笑)
写真はありませんが、美味しかったそうです

因みに、悪魔王はお汁粉はあまり好きじゃありません…ドンちゃんのおはぎなら食べるんですが…(笑…同じあんこものなのに)

さて寝落ちするか…(爆)布団~今行くよぉ…

午後11時55分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2101-f44d7ab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT