ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

描いてる、いや、塗ってる(笑)

そう、水彩で塗ってるんです(笑)

ではきのうの写真と殆ど変らないようだけど、良く見ると違う(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1307.gif

…少しずつ進んでますよー
マフラーとリアタイヤ(笑)

という事でした

ところで、きょう南の悪魔一族様から素敵なプレゼントを頂いたのですよ
ファッショナブルな靴下
&悪魔用爪砥ぎ…もとい爪のお手入れグッズ
いやっはっはっ…悪魔王、今年の秋冬ファッションはパーフェクトですよ
ささくれも治ります

本当に本当に有難うございました

とても嬉しかったです…
午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2103-4a34c914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT