ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰り道スピードメーターが動かなくなった(爆)

おやぁ…何の帰り道でしょうか?(笑)

ではきのうの様子を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの様子をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1311.gif

ハーレーダヴィッドソン2017モデル展示&試乗会に行ってきました
一昨年以来です
おやつは出ませんが(笑)アンケートに答えて記念品がもらえました
全種類もらえるのかと思ったらその中から1つ選ぶヤツでした(爆)
アンケートに答えた後、試乗できるので(笑)乗って来ました

1200ccで、とてもかっこいいのがあったので、それに乗ろうとしたら、

片足の爪先しか付きませんでした

…なっ…!?悪魔王の愛車も同排気量だと言うのに(爆…だってカスタムしてペッタンコだもん)
試乗車に何かあってはいけないので(笑)それは諦めて別な1200に乗りました
振動が殆ど無いので、加速がよりスムーズで、ブレーキも良く効く感じがしました
前を走っていたお兄さんにあっという間に引き離されましたけど(爆)
セグウェイにもまた乗って遊んできました(笑)

2017年ニューモデルの展示車もありました
750ccの水冷エンジンに興味をそそられました(笑)排気量が小さい分、約82万円と外車の割にリーズナブルで(笑)
体力がなくなったらこちらに乗り換えもいいですね~
それに、今のモデルはノーマルでもカスタムなしでそのまま乗りたいくらいカッコイイデザインなんですね~

会場にはポニーもいましたよ、ほれ

zooid-photo-gallery-1312.gif

一昨年撮影した白ヤギも遠くにいました(笑)
2年ぶりの再開なのに、セグウェイで立ち止まって挨拶しても、ちらっと一瞥されただけでした(爆)

試乗会の時間も過ぎ、楽しい気持ちで帰る途中…

スピードメーターが動いていないのに気付きました

ひゃっはっはっ…何とかします…

午前4時35分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2107-ba9041e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT