ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初雪だったが、写真はハーレーガールチラ出し(笑)

今朝、カーテンを開けたら真っ白というわけではありませんが(笑)程々に積ってました
溶け始めた雪がぼちゃっぼちゃちゃっと音を立てて屋根から落ちる音がうるさかったです(笑)
初雪ダルマを作ろうかと一瞬考えましたが、やめました(笑)

では、初雪とは一切関係のない(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1316.gif

あ~夜いいいですねえ…
デスクライトの反射で白っぽく見えますが、もう少し夜景感あります(笑)
ナンバープレートの文字が潰れたのを見逃していました…
後はもう細かい所を修正して(笑)完成です

ところで、最近ドンちゃんの具合が悪くて、きょうは買い物を頼まれたのですが、初めてドンちゃんに持たされたWAONカード(笑)を使ってみました
面白かったです(爆)
ついでに自分のお小遣いで(笑)新しい〇ートテック(SALE中)も買い、家電量販店にも寄り、新しいドライヤー(これまたSALE中)も買いました
ええ、もうスイッチ入れるたびにコゲ臭く、中に青い火花が散っているのが見えていたので(爆)これでようやく危険から脱せます

明日は雪予報は出ていませんが、最低気温が-5℃だそうです
…冷えた衝撃でスピードメーター直っていればいいけど(爆…そいつはどうかなー)

午後11時45分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

遅くなりました!!

ドライヤー、予算内に収まるか心配でしたが、丁度SALE品があってよかったです!!
快適です!!頭が燃える心配もないです!!すぐ乾きますし(笑)

そうそう、きょうは一時吹雪いていましたe-191
今は陽射しが眩しい程、良く晴れています(笑)
この時期、めまぐるしく変わりながら真冬に向かっていくんです…

都内との気温差、凄いですね!!(笑)
4年前、10月末に東京へ行った事がありますが、とても暑かったのを覚えています(笑)

ハーレーガール、完成しました~!!(笑)
ご依頼主様を大分お待たせしてしまいました…






| ZOOID | 2016/10/23 14:19 | URL |

火花が散って焦げ臭いドライヤーは物騒ですねー。
買い換えられてよかったです。
北海道ではもう初雪が降ってるんですねー。
都内も最近はだいぶ涼しくなりましたが、
こないだは日中の最高気温が28℃もあって暑かったです。
都内と北海道では文字通り温度差を感じます。

ハーレーガール、完成が楽しみですね。

| ponch | 2016/10/22 01:42 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2111-2af8e97c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT