ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イリュージョンのような天気(笑)

きのうは南の悪魔一族から頂いた熊本産の新米「森のくまさん」をお腹一杯食べて、ぐっすり眠りました(笑)
いや~、おかず無しでも(爆…いえ、少しはありましたが)とても美味しかったです…
ぐっすり眠り過ぎて目覚ましをかけるのを忘れ(笑)、ドンちゃんの箱足(手…笑)をまた煩わせてしまいました

では、今朝の起き抜けの様子を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1317.gif

昼下がりの今は晴れているんですが、朝は新聞の文字が見づらい程(笑)真っ暗でした
館の住人1号は既に車庫でタイヤ交換を始めていました(笑)
その後急に吹雪いてきて、その様子は

まるで真冬の空

積るんだろうな…と思い、窓から目を離したほんの数分後…

何事もなかったような秋の光景にー

暫くはこんなイリュージョンのような天気が続きます…

因みにきのうハーレーガールは完成しました(笑)
これから水張り用板から引っ剥がします
べりべりっ…べりっ…びっびびっ…(慎重に剥がす音)

午後1時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2112-dd75700e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT