ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HP更新しました!!

きのうの予告通り(笑)日付が変わった丑三つ時にHPを更新しましたよ~

では、まるで大仕事を終えたかのようにのんびりする(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1319.gif

きょうは、晴れて少し気温が少し上がったので、スピードメーターを直そうかとも思いましたが、思っただけで終わりました
気付いたら机の前で落ちてました
座ったままのうたた寝は、首があり得ない角度で曲がるので、目が覚めた時に首の痛みに襲われます(笑)
ええ、久々の寝起きの痛みです(笑)
ドンちゃんは完璧冬眠モードです
でもご飯を作ってくれるだけで有難いです

ところで、毎年小ぶりのかぼちゃを見つけてハロウィーン用のジャック・オ・ランタンを作っているんですが…

今年のかぼちゃは皆デカイんです

デカイという事は、中身をくり抜くのにかなり労力がいるという事です
ええ、道産かぼちゃはほっくほくでおいしいんですが、皮がやたらと固いんです
一度丸ごとレンジでチンして、少し柔らかくしてから作る、という方法を試したことがありましたが、

ふと気づくと中がモッコリカビだらけという悲劇に見舞われまして…

別にすぐ食べれば問題なかったんですが(笑)
やはり暫く飾っておきたいですからね~

という事で…力技で何とかしますか…(笑)

午後8時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

もう、HPを見てくださったのですか!!
本当に有難うございます!!e-466

女性はなかなか描き慣れないので、ponchさんのにそう言って頂けると、とても自信になります!!
バイクにも「デモーニッシュ」という最高のお褒めの言葉!!本当に嬉しいです!!(*:‷▽‷:*)

背景、禍々しさ出てますか?…安心しました(笑)
…カラー作品だと背景一つでイメージが変わるので、毎度のことながら、悩みます…φ(*`ε´*;)

| ZOOID | 2016/10/26 02:50 | URL |

HP見てきました。
ハーレーガール、セクシーでカッコいいですね(^o^)
バイクも重厚感溢れててデモーニッシュですね。
禍々しい夜空もいい味出してると思います。

| ponch | 2016/10/26 00:23 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2114-6e871516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT