ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラーインクの蓋が…!!

多分、以前に記事にしたと思いますが(笑)カラーインクのスポイト一体型の蓋の事です
文字で説明するより写真の方が分かりやすいと思うので(笑)
早速、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1322.gif

蓋のスポイトの持ち手部分が…(笑)
ご覧のとおり、ぎゅぅぅぅ…っと内側から吸われたかのように萎んでいます
せいぜい2、3個だったのがいつの間にか

ほぼ全部この状態になっていました

多分、ストーブの熱で温められた引き出しの中のカラーインクは熱エネルギーで酸素を消費し、その結果中身が真空に近い状態になって、きゅぅぅぅと蓋が萎むんですよ
冬の度に何度も温められるので、遂に全部のインクの蓋を制覇したんです

カラーインクあるあるではないでしょうか?

…あ、ではない?…そうですか、カラーインクの置き場所が悪いんですねー
もう気を付けてもどうにもならない状態なので、また同じ所にしまっちゃえー

ところできょうは、浴室のドアを直す業者さんは来ませんでした(笑)
そしてまた、ドンちゃんに頼まれて買い物に行きましたが、卵の場所が分からず、食料品売り場をグルグル探し回りました
でもちゃんと頼まれたものを全部買えました(笑…前回は1個忘れた)
DHAも大分効いてきたでしょうか(爆)

午後11時31分…眠いです…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

何と!!ponchさんも「カラーインクあるある」経験なさっているとは~!!
嬉しいです!!(笑)
新しい容器ですか…ZOOIDの住むド田舎にも売っているでしょうか…

ZOOIDの使っているカラーインクは10年ほど経っていますが、
やはり気温差がこのスポイト凹み現象に拍車をかけてしまったのでしょうか…

そう言えば、カラーインクって、小さい容器の割にはなかなかなくなりませんね(笑)


| ZOOID | 2016/10/29 23:02 | URL |

あーこれ自分もあるあるです。
自分の持ってる20年もののカラーインクの蓋も
同じような状態になってました。
古くなるとスポイトがへこむというか縮むんですよねー。
最近新しい容器買ってきて移し換えましたが、
一部はそのまま放置されてます。
カラーインクって一度買うとなかなか無くならないから
容器の方が先に寿命を迎える感じがしますね。

| ponch | 2016/10/29 01:03 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2116-e69ffeca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT