ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝撃の煎餅クラッシュ音!!(笑)

…御煎餅好きですか?(笑)
最中に続き、衝撃のおいしさ発見シリーズです(笑)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1323.gif

古印最中と一緒に古印煎餅も頂いたのですよ、実は…
お煎餅は殆ど食べない悪魔王ですが、素敵な友人から頂いたからには喜んで頂きますよ~
…と言う事で食べました(笑)

自分の食べる音で何も聞こえず(爆)

いや、固いんです(笑)固いんですが、これが想像する煎餅の味じゃないんです
ゴーフレットを厚くしたような、洋風の味なんですよ

煎餅観を覆す美味さなんです

衝撃でした…まだまだ悪魔王は何も知らない…(笑)

zooid-photo-gallery-1324.gif

あと1枚あります
明日のおやつです(笑)

午後11時55分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2117-45133994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT