ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Halloween !!~悪魔のジャック・オ・ランタン~

今年はいつもの小ぶりなかぼちゃが無かったため、作るのを迷っていたジャック・オ・ランタン…(笑)
30日、館秘蔵の(笑)かぼちゃの一つをドンちゃんが提供してくれました
その理由は

傷みかかって柔らかいから

だそうです(爆)

食べるのはともかく(笑)細工するには良さそうだ…と言う事で30日に作りました
では、まずはきのうの、出来立ての(笑)ジャック・オ・ランタンの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1326.gif

ふふっ…悪魔型ですよ~
柔らかめとは言え、小型のものよりは固いので、親指を少し負傷しました(爆)
さて、出来立ては角もシャキッと立ち(笑)蝋燭を灯さずとも良い雰囲気です
これが一日経つと…どうなっちゃうんでしょう?(笑)

さて、くり抜いた中身は…

zooid-photo-gallery-1327.gif

それ程臭いもしなかったので(笑)レンジで柔らかくしてから余ったマフィンミックスを投入してパンケーキにしました
…イビツになりましたけど、美味しかったです(笑)
そして一日経ち…
では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1328.gif

翌日、つまりきょう(笑)
暖房で乾燥しまくった悪魔ランタンは…

角がくるりんと縮んでしまいました

…でもかえって悪魔の角らしくなったような~(笑)
そしてこの撮影会をしている正にその時…

zooid-photo-gallery-1329.gif

素敵な友人からハロウィーン・プレゼントが山盛り届きました~!!!
凄いサプライズです!!!
素敵なグッズにお菓子が一杯!!
館中、大パニックです!!(爆)

本当に本当に有難うございます!!!

俄然、撮影会の豪華さは増しに増し…
妖しい仲間たちが一杯の(笑)記念写真となりました
さて、皆どこにいるかな~?(笑)

zooid-photo-gallery-1330.gif

悪魔王は欲しかったスマホ(…結局機種変に行かなかった)に変身(笑)
オビツさんは去年と同じ魔女(魔法使いだっけ…笑)
ムームやゴム男達も去年と同じく悪魔
ドンちゃんはミイラ男(笑…プレゼントのキャンディーケースの蓋)
アモルフィは…ジャック・オ・ランタン(爆…顔出し看板型)

最後は特にお気に入りの振ると光るフラッシュ・ラバーバット(プニプニしてとても良い触り心地)と、これまた七色に光る(そして叫ぶ…笑)ドクロ型スプーキーサウンドランタンと一緒に、悪魔ランタン記念写真です

zooid-photo-gallery-1331.gif

…ま、毎年同じセリフを叫んでますので…(笑)
楽しい撮影会でした(笑)

ハロウィーンと言えば…ブギーマンってどこ行ったんでしょう?…(笑)

午後9時5分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

デモーニッシュ…それはZOOIDをときめかせる魔法の言葉…(*✪▽✪*)
いや~、悪魔ランタンに素晴らしいお褒めの言葉、本当に有難うございます!!e-466
北海道はおいしいかぼちゃが良く採れますよ。
パンケーキまで褒めてくださって嬉しいです!!…少々傷んでいても(笑)火を通せば何とかなるものですね。

ハロウィーンプレゼントは文字通りサプライズでしたが、ホント嬉しかったです!!
ponchさんも友達から贈り物をもらったのですか~e-343
贈り物は勿論、友達のその心遣いに感激しちゃいますよね!!

| ZOOID | 2016/11/02 02:34 | URL |

おーこれはデモーニッシュな悪魔ランタンですねー( ゜o゜)
近年稀に見る力作じゃあないですかー。
北海道ってかぼちゃの産地でしたっけ。
かぼちゃのパンケーキ美味しそうですねー(*´∀`)

友達からの贈り物って嬉しいですよねー(*´∀`)
自分も最近友達から贈り物もらったのでとっても嬉しいです。

| ponch | 2016/11/02 01:08 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2119-41df985a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT