ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うっかり去年の写真を見て気付いてしまった(笑)

…去年のジャック・オ・ランタンってどうだったっけ、とふと気になって確認してみたんですが…
意外と記憶と違うもんですね~(笑…つまりすっかり忘れている)

では、どんな違いに気付いてしまったのか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1334.gif

ジャック・オ・ランタンが2重のトーテムポールみたいだったのは覚えていましたが、そのセリフ…
「なぐごはいねえが~」じゃありませんでした(笑)

1「今年はいい感じの出来でねえか?」

2「んだな~」

でした(爆)

後はオビツさんの魔女コスプレですが(笑)何と去年は

帽子の下に金髪ヅラ着用で素敵でした

そして、ゴム男達やアモルフィがすべすべで綺麗でした

ところで、まだドクロランタンで遊んでいるんですよ
あの悲鳴のような笑い声が聞きたくて(爆)
余り遊び過ぎたら内臓の電池無くなっちゃいますね~(笑)
気を付けよう

ところで(笑)先日HPにアップしたばかりの新作「ハーレーガール」が無事お嫁入りを果たしたので、悪魔王は梱包準備中です

お買い上げ本当に本当に有難うございました!!

貢物大量投入しますから~
お楽しみにお待ちくださいね~!!

午後11時56分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

「ハーレーガール」のお嫁入りお祝い、本当に有難うございます!!(*‷▽‷*ゞ
嬉しいです~~~!!(ノ*:≧▽≦:*ヽ)
…時間をかけて描いた甲斐がありました…

魅力的な絵…いえいえ、ハーレーガールより魅力的で、しかもセクシーな女性を描けるのは…
ponchさんです!!


| ZOOID | 2016/11/04 00:42 | URL |

ハーレーガールのお嫁入りおめでとうございます\(^o^)/
やっぱり自分の絵が売れると嬉しいですよねー(*´∀`)
ただあれだけ魅力的な絵だと、売れて嬉しい反面淋しくなりますよねー。
自分もハーレーガールのような魅力的な女性が描けるようになりたいです。

| ponch | 2016/11/03 01:43 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2121-9b4a3afe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT