ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

と言う事で…ニューボディを作った(笑)

作りましたよ~ゴム男達のニューボディ(笑)
メンドクサイ、と言っても、始めてしまえば所要時間はほんの15分程(爆)

では、ニューボディ完成直後の(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1336.gif

ちっちゃくて分かり辛いですが(笑)真っ白なのは十分お分かり頂けるかと思います
思いのほかボディの材料、練りゴムが余ったので、アモルフィのニューボディも作れると思います
…ま、そのうち…(笑)

ではズームでニューボディお披露目(爆)

zooid-photo-gallery-1337.gif

ふはは…個性は付けてあげないと…と言うより

全く同じには作れませんので…

おなかぷっくりな方がゴンちゃん、という区別の仕方は当初からです(笑)
ゴンちゃんが少し反り返って写っているので顔が小さ目に見えますが、顔の大きさは二人とも同じです(どうでもいい…)

さて…いつまで白ボディを保てるかしら…(笑)

午後7時33分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2123-1d3114d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT