ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔王捜索隊(笑)

…きょうは正真正銘(笑)悪魔時間の更新です

では、眠いので(笑)早速きょうの悪魔王ZOOID写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1351.gif

ええ、館の住人2号が時々行方不明になるもので…(笑)
捜索してきましたよー
もう、そこら辺歩く人を掴まえて訪ねつつ(怖かったでしょう、ごめんなさいねー…爆)
雨も降ってきたので一旦引き揚げ車に乗って更にぐるぐーる…

…結局親切な人が車で送り届けてくれました

本当に有難うございました

館の住人1号は仕事でミスをしたらしく、珍しく食欲がないと言っていました(爆)
ここでもドンちゃんと意見が食い違い、
ZOOIDは「無理してでも食べろ」と言い
ドンちゃんは「無理しないで残してもいいよ」
でしたが、勿論ドンちゃんに軍配が上がりました(爆)

軍配と言う事で(笑)ZOOID大相撲ニュースに突入ですよぉっ
大相撲九州場所3日目!!

三段目!!
飛燕力、おっと黒星が…でもまだ序盤戦ですし、余裕余裕!! 1勝1敗

幕下!!
肥後ノ城、初日が出ましたー!! 1勝1敗
肥後嵐、順調に2勝目!! 2勝0敗

十両!!
我らが旭大星、おっと負けちゃいました…まだ1敗(笑) 1勝1敗
天風2連勝!! 2勝0敗

幕内~!!
遠藤、2連勝!!…寄り切られたのは稀勢の里です(笑…もー…)
逸ノ城、2連勝!!

大関陣!!
カド番、照ノ富士、初日が出ました~!! 1勝2敗
稀勢の里、2勝1敗
琴奨菊、2連敗…地元なのに~… 1勝2敗
豪栄道、勿論勝ちました(笑)3連勝!!

白鵬が遂に1000勝達成しましたね…おめでとうございます

午前3時47分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2133-00089f41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT