ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やめ時が分らないペン画(笑)

…隙間をペンでどんどんどんどん埋めていたら止まらないんです(笑)

では、途方に暮れる(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1358.gif

…だんだん黒くなってきました(笑)
考えて、と言うより、手の動くまま(笑)描いていくので心の浄化ですよー

悪魔王は悪魔を描いて心の浄化(爆)

ここまで来たら、もう全部黒々と隙間埋めちゃいますか~

因みにきょうも館の住人2号がいない隙を狙って(笑)居間の片付けをしたんですが…

捨てたはずのモノが元に戻っているー!?(爆)

…めげずに別のものをこっそり処分しました…

雪も結構降りました
午前中除雪した分、しっかり夜に積もっていました(笑)
しかも明日シバレるらしく、既に冷え込みが厳しくなってきました

では冬の寒さも吹き飛ばしてくれるZOOID大相撲ニュースです!!
九州場所11日目!!…熱い1番がありましたよ~

まずは3段目!!
飛燕力、無念の負け越し… あと1番は、勝って今年を締めくくりましょうっ!! 2勝4敗

幕下!!
肥後ノ城、今場所はひょっとしたら体調が良くなかったのでしょうか…5敗目です 最後は白星で熊本のファンを喜ばせてあげてください!! 5勝1敗
肥後嵐、連敗です… 3勝3敗

十両!!
我らが旭大星は4連勝で白星先行です!!あと2勝で勝ち越しですよぉっ!! 6勝5敗
天風、遂に負け越してしまいました… 来場所の幕内返り咲きは暫らくお預けです… 3勝8敗

幕内~!!
遠藤、嘉風に敗れました… 6勝5敗
逸ノ城、2連敗… 6勝5敗

大関対決がどんどん組まれてますよ~
豪栄道対照ノ富士!!

豪栄道、素晴らし立ち合いで照ノ富士を圧倒!!

危なげなく寄り切りました(笑) 
豪栄道、勝ち越し!! 8勝3敗
照ノ富士、勝ち越しまで足踏み状態が続きます 7勝4敗
琴奨菊は白鵬にあっさり転がされ、ついに負け越し… 3勝8敗

さて、きょうの大一番は稀勢の里対横綱鶴竜!!

稀勢の里、小手投げで全勝の鶴竜に土~!!

稀勢の里、勝ち越し!! 9勝2敗
新入幕の石浦はきょうも1敗を守ってます(笑)
これで優勝争いは増々面白くなってきました!!
明日も目が離せません!!(笑)

午後10時23分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

ニュース映像で東京や関東地方の積雪を観ました!!
気温も、札幌と同じ位ですね!!そりゃ寒いですよ…
急激な寒さで体調を崩さないようにしてくださいね!!

ふふ…大相撲は北海道巡業とかも多くの人が集まりますよ!!
ZOOIDはなかなかみ見に行く機会に恵まれませんが(笑)

どさんこ力士は昔は沢山いましたが、今関取は十両の旭大星だけですね…ちょっと残念です~
モンゴル人力士はチンギスハーンの国の人たちですから…(笑)
身体能力ではまず敵わないと思うので、頭をもっと使って戦わないと~(笑)




| ZOOID | 2016/11/25 23:19 | URL |

都内でも昨日11月なのに雪降りましたよー。
観測史上では50年ぶりとのことなので、自分が生まれる前の話らしいですが、
都内もメッチャ寒いです(>_<)ブルブル
相撲は東北では人気があると聞きますが、北海道でも人気あるんですね。
やっぱり北国の人の方が粘り強いからなのかなぁ。
最近ではモンゴル人力士の方が日本人力士よりも強いし(´・ω・`)

| ponch | 2016/11/25 02:09 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2140-6d43b90c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT