ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完成

悪魔ペン画、完成しました
では、もう眠いので、早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1361.gif

…黒い悪魔になりました(笑)
ようやく埋め終わりましたよー…目が疲れました
いえ、それより人差し指の感覚が変です(笑)どんだけ力入ってるんでしょう、指に(爆)

サインは苦手なので、上手く書けるか悩みます
これは背景無しなので、やはり表に書いた方がカッコイイでしょう

明日にしよう

では、ZOOID大相撲ニュース、とっとと行きますよ~
九州場所14日目!!

三段目!!
飛燕力、取組休みです 千秋楽は白星で締めましょう!! 2勝4敗

幕下!!
肥後ノ城、取組休みです 千秋楽は熊本のファンの熱い声援に応えましょう!! 1勝5敗
肥後嵐、取組休みです 千秋楽に勝ち越し決めましょう!! 3勝3敗

十両!!
我らが旭大星、道内ニュース(NHK)で7連勝が大々的に放送されました!!(笑) 9勝5敗
天風、前に出て5勝目!! 5勝9敗

幕内~!!
遠藤、7敗目…千秋楽に勝ち越しをかけます 7勝7敗
逸ノ城、7敗目…こちらも千秋楽に勝ち越しをかけます 7勝7敗

大関陣!!
琴奨菊は10敗目… 4勝10敗
注目の1番、大関対決は稀勢の里対照ノ富士!!軍配は~

稀勢の里、圧勝!! 11勝3敗

解説の尾車親方が思わず
何でこの立ち合いができなかたのかねえ、ほんとに
と仰るほど、13日目の負けに食いが残りますが、後の後悔先に立たず…

さて、大注目は結びの一番、豪栄道対横綱鶴竜…

待ったの末…豪栄道は転がされて終わりました…

豪栄道、9勝5敗
鶴竜は千秋楽を待たずして優勝が決定しました
…おめでとうございます

あぁ、でも…残念だったなー…(笑)

千秋楽の北の富士勝昭さんの解説が楽しみです(笑)

午前3時36分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

悪魔時間に、完成お祝いコメントを本当に有難うございます!!e-466
「デモーニッシュ」とのお言葉…何度頂いてもゾクゾクする程嬉しい言葉です!!!
手先もデモーニッシュ(笑)
ペンを持つ指に余計な力が入るのか、ずっと描いてると人差し指の感覚が変になります(笑)
描いてる時は顔もしっかりデモーニッシュになっているかもしれません…((φ(*Φ▽Φ*Ψ)フフ…

おぉっ、ponchさんも、サインの時、やはり緊張するんですか!?
それを聞いて、勇気が湧いてきました~!!
…きょう、何とかサインを入れて、販売サイトに登録しました!!(*`◕◕´*)ゞ

| ZOOID | 2016/11/27 23:52 | URL |

完成おめでとうございます\(^o^)/
緻密な描き込みもまたデモーニッシュですねー。
これだけデモーニッシュな描き込みをしてると
手先もデモーニッシュになってそうですねー( ゜o゜)
見てるこちらの眼もデモーニッシュになってきます。
最後のサインはやっぱり緊張しますよねー(^-^;)

| ponch | 2016/11/27 03:56 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2143-5bbb5701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT