ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔王の角が…

おや…一体何があったんでしょう?
では早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1364.gif

これは今朝(笑)午前10時10分に撮影したものです

では、悪魔王の角にどんな事件があったのか、きのうの朝、激写された写真をどうぞ

zooid-photo-gallery-1363.gif

激写なのでピンボケしてます

前日の撮影会は遅い時間だったので、皆そのまんま机の上でした(笑)
普通は落ちないです、普通は
でも朝食後、悪魔王だけ床に落ちてました
しかも

角が一本離れた所に落ちてました

写真では近くですが、実際は遠くにありました
両面テープでガッツリ固定してから2度しかもげてなかったのでショックでした

不吉だわー

と言う事できのうのうちに水性糊で固定しました
水性糊だと、また落ちた時にかぱっともげやすいので、とりあえず、落下しないように気を付けます

では、きのう遂に千秋楽を迎えた(笑)一日遅れのZOOID大相撲ニュースです
九州場所千秋楽!!各力士、力を出し切りましたでしょうか?

まずは三段目!!
飛燕力、力を出し切りました!!見事に白星で飾りました来場所にきっと繋がります!! 3勝4敗

幕下!!
肥後ノ城、地元(但し福岡市ではなく熊本市)の声援に応えられませんでしたが、来場所の巻き返しを大いに期待しています!! 1勝6敗
肥後嵐(こちらも熊本市)地元の声援に応えました!!千秋楽に見事な勝ち越し!!来場所は番付もジャンプアップです 4勝3敗

十両!!
我らが旭大星、8連勝を成し遂げました!!

見事な二桁勝利で、物凄く自信になった場所だったと思います
来場所勝ち越せば、入幕も見えてきます!! イケメンなので、人気もうなぎ上り確実です 10勝5敗
天風、最後は力なく押し出されました…「相撲を見て頂ければ…」と言った以上、来場所素晴らしい相撲を見せてください 5勝10敗

幕内~!!
遠藤、三賞受賞がかかる一番でしたが、負け越してしまいました…でも体は着実に戻り、来場所の大活躍が期待できますよ~ 7勝8敗
逸ノ城、2連敗で負け越し…ダイエットが無駄だったとは言わせない活躍を来場所期待しています 7勝8敗

大関陣!!
照ノ富士、3連敗で終わりましたが、無時にカド番脱出できました!!良かった良かった… 8勝7敗
琴奨菊、最後は地元の大声援に応え、白星で締めました!!…来場所カド番です… 5勝10敗
稀勢の里、見事に白星で締めくくりました!!年間最多勝という記録も達成しましたが、優勝が無かったのはちょっと残念でした…
これを糧に来場所、更に奮起してくれるはずです!! 12勝3敗
豪栄道、綱取りがかかった今場所でしたが…後半3連敗で終わってしまいました…
来場所、稀勢の里と綱取り合戦してください!! 9勝6敗

では、場所途中で風邪をひいてしまった(笑)北の富士勝昭さんのお言葉で締めくくって頂きましょう!!

新入幕で9勝6敗の好成績を残した孫弟子の北勝富士(ほくとふじ)に話題が上り…

向こう上面解説、舞の海さん 「ご祝儀あげるんですよね?」

北の富士さん 余計な事を言わなくていいから

…今年も素敵な解説、有難うございました(笑)

午後2時22分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

うっうっ…悪魔王の角、直接痛いわけではありませんが(笑)目の当たりにするとショックです~
ケント紙を円錐状にくるくると丸めて作った角ですが、もう5年も経つので両面テープの粘着力が弱くなってしまったのかもしれません…
今回接着に使った水性糊は、ヤマトノリの一種で「アラビックヤマト」という液体のものです。手を汚さずに使えて重宝してます!!

ふふっ…最近の力士は、ハイカロリーな食べ物で無駄に太って動きが鈍くなるので、親方から注意されます(笑)
重すぎると下半身を痛めやすいんです。
おぉっ❤旭大星8連勝のお祝いまで…本当に有難うございます!!!
毎場所出足が鈍く、勝ち越すまで道民ファンはハラハラドキドキなんです(笑)

ponchさん、ZOOID大相撲ニュースまで全部読んで下ってるんですね!!大感激です!!
本当に有難うございます~!!!(((ノ*≧▽≦*ヽ)))

| ZOOID | 2016/11/28 21:06 | URL |

悪魔王の角災難でしたねー。
角みたいに細いパーツはどうしても折れやすいですよね。
水性糊ってもしかして小学生が工作に使うヤマトノリでしょうか。

相撲のことはよくわかりませんが、力士でもダイエットするんですねー。
旭大星の八連勝おめでとうございます\(^o^)/

| ponch | 2016/11/28 16:53 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2144-57dd6a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT