ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は大荒れ

日中は真冬日だったのに、夜になって気温が上がり(2.2℃)今、音を立てて雨が降っています
スケートリンクでも作る気でしょうか(爆)
予定では明日、ドンちゃんがお出かけするんですが…心配です

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1367.gif

さすがにどこの天気予報を見ても「大荒れ」なので、お出掛けは中止になったそうです

良かった(笑)

これで安心です(笑)
ところでですね…一昨日の雪下ろしと大掃除のせいか、体がちょっと痛いです

やはり遅れて筋肉痛がきました(爆)

日々の腕立て伏せと腹筋とスクワットで鍛え上げられた(爆)腕とお腹と腿は痛くありませんが、スコップを握っていた指と手首とふくらはぎと何故か首が痛いです(爆)
特に左手の小指が、AとZを打つ度に痛いです
あぁ、これは大掃除で雑巾絞り過ぎたからですかね(笑)

でも右手はそうでもないので、ペン入れは地道に進んでますよ~
女悪魔は男悪魔より、心なしかオシャレに感じます(爆)

きょうは少し早く寝ようかなー

午後10時47分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2147-869b079e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT