ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドンちゃんから聞かされた衝撃の真実

…まさかー

では、早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1369.gif

冬はやはり北欧系が聴きたくなるので(笑)NORTHERを引っ張り出して聴いていたんですが…
きょうの昼、ドンちゃんに言われたんです

キライって

そ、そんな…10年前は(笑)何も言わなかったじゃない…
それに当時はBREED THE SKY(米国オレンジカウンティのメタルバンド)がキライだって言ってたじゃない…
(これは1発で却下された…)
それに、デス声が嫌だって…

NAGLFARやBEHEMOTHはもっとデス声よ?(爆)

あぁ、彼らの場合は低音過ぎて、ドンちゃんの部屋に届く時にはボーカルが判別不能になっているのかもしれませんね(笑)
ドンちゃんからOKが出たバンドは…

ジューダスプリースト
ブラックサバス
ナグルファー
ベヒーモス
        以上(笑)

では、ペン入れが進んでいるけど進んでいないように見えるので(笑)その理由をどうぞ

zooid-photo-gallery-1370.gif

そう、遠くから見ると全然分からないんですよー(笑)
でも、楽しいんです(笑)メンドクサイ描き直しさえ(爆)

では続きを埋めます(笑)

午後2時9分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2149-0b3414d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT