ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとネットが繋がったのに大掃除第4ラウンド7時間半

うぅっ…部屋がきんきんに冷えている(笑)
えー…きのう午前中にネットが繋がらないことに気づきました

では、まずきのうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1372.gif

まぁ、急に繋がらなくなることは度々あって、暫くするとちゃんと繋がるので(笑)そのまま悪魔ペン画に突入しました
(ただし、指の痛みの為あまり進まず)
でも、お昼過ぎても全然繋がる様子は無いので(笑)なので、画面に出て来る「詳細」を一つ一つクリアして言ったんですが…

全然繋がらないんです

メンドくさいので途中は省略(笑)
原因はルーターだったようです
きょう、午前中にようやく復活しました

さぁ、ネットだ~!!と行きたいところですが、きょうは館の住人2号が不在の絶好の掃除日和なので、

午前10時半から大掃除第4ラウンドに突入しました

先週の続きで和室です(笑)
ほぼぶっ通しで7時間半…夕ご飯直前までやってました(笑)

でもようやく3分の2(爆)

残りの3分の1はまた来週です
きょうも色んなものが出てきましたよー
驚いたのはお菓子類です
いくらタッパーに入っているからとはいえ…何年経ってるか分からない代物が出てきました(笑)
もっと驚いたのは…

押入れの下の襖が行方不明な事です(爆)

モノで隠れて今まで見えませんでしたが、ダンボールが立てかけてありました(笑)
その奥には小さな蜘蛛が巣食っていました(爆)
さすがに居間の方に物がドンドン溢れ出して(笑)一時はどうなるかと思いましたが、何とか収拾がつきました…

では大掃除後の(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1373.gif

ホコリにやられたのか、声が変です(爆)

さすがにヨレヨレ(爆)

そう言えば、きょうはペンを握っていないので、何故か指は痛くないです(笑)
…夜更かししてやる(爆)

午後9時21分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

いや~、大掃除にお疲れ様を本当に有難うございます!!(*:◕▽◕:*)
…なかなか全部片付けきれません…あと3分の1残ってます。
恐るべしモノの量です(笑)

お菓子…さすがに年月が経ち過ぎですが(笑…恐らく2年ぐらい)
飴のような固形のモノは大丈夫かもしれません…
でもZOOIDは食べたくないです(笑)


| ZOOID | 2016/12/08 02:26 | URL |

大掃除お疲れさまでした\(^o^)/
部屋っていつの間にか散らかっちゃいますよねー(^-^;)
見つかったお菓子ってもう食べられないですか?

| ponch | 2016/12/07 22:50 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2151-aa60a528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT