ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大掃除第5ラウンド!!

きょうはさすがに疲労度が半端なかったです

では、大掃除第5ラウンド後にグロッキー(笑)なきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1380.gif

きょうの敵は和室の大掃除残り3分の1(笑)
天上や箪笥の上のホコリは殆ど綺麗にしておいたとは言え、まだまだ積み上がった物で埋まっている場所はどの位前の時代の(爆)ホコリなのかも分かりません
窓の下なんて、防寒用のシートが風化したピラピラが大量に落ちて溜まっているのに、物が邪魔で掃除できない状態…
だったので(笑)そこをまず掃除しました

それに、昔の和室って壁が何か金粉もどきの光るザラザラが(笑)くっついているんです
それが古くなって壁際に落ちて

掃除してもしてもしても畳がザラザラなんです

ザラッザラなんです

…物をどける場所もなくなり、また居間に山のように積み上げつつ(笑)掃除を進め…
難関の角地へと突入
ここは多分10年以上はモノを動かしてないと思われます
館の住人が処分したと言っていた和裁用のどでかく重い板はしっかり健在(爆)それがホコリまみれで、和室用のどでかいテーブルと、コの字が組み合わさったようにがっつりハマっているんです
その間にも色んな物が詰め込まれ

正にホコリの魔窟

さすがの悪魔王も二つ一緒じゃ重すぎて、半分しか避けられないので、板とテーブルの隙間をくぐるように入り込んで掃除しました
終わった時には腕のあちこちにアザができていました
そしてようやく、換気扇の真下のコンセントまで開通し、回すことが出来ました…

きょうばかりはホコリで死ぬかと思いました

…きょうはほぼブッ通し8時間…ドンちゃんが途中で心配して様子を見に来てくれました(笑)
そして館の住人2号が〇イサービスから帰って来る前に、ドンちゃんが素早くゴミをまとめてくれたので助かりました

居間に積んだ大量のモノをまた和室に戻すのに少々苦労しましたが、とにかく畳が綺麗になったので良かったです
あとは…床の間と押入れの中ですねー

また来週、第6ラウンドで…

午後11時31分…
お風呂で体中のホコリを落とさねば…(笑)

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2158-d6fb826a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT