ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだツリーを飾りつけてなかった(笑)

…ついさっき、うたた寝から目覚めて、オーナメントを出し始めました(笑)

では、クリスマスツリーの飾り付けを始めたばかりの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1381.gif

雪に見立てた綿も、何だか鼻がムズムズしますし(笑)
電飾(笑)は勿論グルグルとつけますが、他に別な飾りつけが無いかな~と…

考えているうちにクリスマスが終わるぞ

…いいですか、去年と同じで(笑)
シルバークレイの悪魔おじいちゃんが頂上に居座る悪魔ツリーで(笑)

あぁ、イルミネーションをもう一種類買ってきますか…100均で(笑)
…いや

ツリーが小さすぎて、コードだらけになってしまう(爆)

それより、きょうも寒かったんですが(-18.7℃)明日は

-26℃の予報が出ています

ストーブを消してうたた寝すると危険なレベルです
では完全防備で夜更かしをしたいと思います(笑)

…月が綺麗だったな…

午後11時34分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

きょうの最低気温は予報より高かったです(-22.9℃)
でも、12月に-20度以下になる事は稀です。
ponchさんの仰る通り、冷凍庫よりずっと寒いです(笑)

そうそう、出掛ける時も、旅行じゃない限りはストーブ点けっぱなしですよ!!
それでないと、凍死意外に(笑)水道管が破裂したりするので…
なので、北海道の冬の火事は結構多いんですよ…
ご心配本当に有難うございます!!火の元には十分気を付けますね!!(*`◕◕´*ゞ

津軽地方は積雪5メートル!?∑(*◎д◎*;)
除雪、大変だったことと思います…
こちらも雪が多いですが、さすがにそこまでは…



| ZOOID | 2016/12/16 23:38 | URL |

プラスじゃなくて氷点下26℃ですかー。本州ではまず観測されない想像を絶する
気温ですねー。冷凍庫より寒くないですか?
積雪5メーターの津軽地方でもそこまで寒くなかったような・・・(^-^;)
氷点下26℃ともなると冷凍庫で寝てるような寒さですよねー。
寝てる間に凍死しそうな気温ですねー(>_<)
思わず雪山の「寝るな!死ぬぞ!」の光景が頭に浮かんでしまいました。
都内では就寝中にストーブつけて寝ないように消防署からも注意されてますが、
北海道は就寝中でもストーブつけてないと凍死しちゃうんですねー。
凍死はシャレにならないけど、火の元には本当に気をつけてくださいねぇ(^-^;)

| ponch | 2016/12/16 00:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2159-8cb6d96a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT