ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだツリーの飾り付けは続いている(笑)

…とっととしなさいよ…
いえ、殆ど飾りましたよ、トップの星以外は(笑)

では、去年より素晴らしくなったのかどうか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1384.gif

リボンやモールを全部シルバーにしてみたんですが…

少々地味に見えます

でも、これにいきなりゴールドの星を付けたら、違和感があると思うので、シルバーで作り直したいと思います
あと、ベルのオーナメントもあるんですが(笑)数年前、わざわざゴールドに塗ったんですが…シルバーに塗り直しますか…
変だな~
メンドクサがりなのに、何故かメンドクサい事に身を投じている

ところで、今年新しく付けたモノは、きのうチラ出ていたデカビーズの星です
全部糸を通して繋げてグルグルっと巻いています

悲しい事に一体化して良く分かりません

まぁ、完成したらズームしますから…

午後11時…あっ、まだ10時ですよ!!(笑)午後10時42分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2161-634db587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT