ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次は年賀状イラスト(笑)

まだ描いていません(笑)年賀状イラスト

では、心の内を吐露する(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1388.gif

いつものように自由に描けない自分がそこに(爆)
それより明日遂に、大掃除第6ラウンドが始ります(笑)
和室の床の間と押入れの中だけなんですが、特に何十年も掃除していないと思われる押入れが

恐怖心をそそります

潜んでいた蜘蛛の攻撃に晒されたらどうしよう

実は今までの和室の大掃除では、あまりに酷いホコリの為、古い掃除機が持ちこたえられないと判断して雑巾のみで頑張っていたんですが…今回ばかりは何が出てくるか分からないので、掃除機を使おうと思います

明日に備えて早く寝ます…

…午後11時32分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

おぉぉ!!ponchさんも年賀状はまだでしたか!!
…何だか安心しました(笑…失礼…)
実は去年は27日くらいに出したんです。
今年もそれぐらいになりそうです…(*ーー*;)

ZOOIDの年賀状は、あまりデモーニッシュじゃないのです…(*‷▽‷*;ゞ
新年早々恐ろしげな悪魔では…と気を遣い(笑)可愛い感じの悪魔を描いています。

…年賀状を送った人が喜んでくださればいいですが…
でも年賀状の枚数自体少ないんです(笑…数十枚です…)


| ZOOID | 2016/12/22 00:12 | URL |

そういえば自分もまだ年賀状描いてないんですよねー。
年内に出せるのかすら怪しいです(^-^;)
魔王からのデモーニッシュな年賀状もらえる人は超ラッキーですね\(^o^)/

| ponch | 2016/12/21 00:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2164-f555bb9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT