ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギックリ腰その後

朝は、起き上がるのも辛く、顔も片手を洗面台について、片手で洗いました(笑)
腰痛ベルトを締め上げるだけ締め上げて巻くと、何とか動けるようになりました…

では、その後の様子を(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1391.gif

アトリエ(兼寝室…笑)の最低限の掃除だけして安静にしていました
その分年賀状イラストがペン入れまで一気に進みました
そして、夕方には階段の上り下りも普通にできる程回復しました
まぁ、痛い事は痛いんですがちゃんと動けます(笑)

ホント安静第一

腰痛ベルトは素肌に巻いていたので、網網の後が付いていたんですが…

ついでにくびれが出来ていました(爆)

まぁ、外して寝ると元に戻るんでしょうがね

イラストはカラーインクでささっと塗ろうと思っていましたが、さっきスキャンして、デジタルで塗って見ると意外と良かったので、このままデジタルで塗っちゃいます

さて、明日は…ケーキ作るぞ

ところで、きょうは吹雪で強風の為、積雪はそうでもなかったです…が

明日-20℃だそうです

午後11時54分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2167-581a19c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT