ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスイヴ

…悪魔時間の更新です
写真を撮りすぎて(笑)編集に時間がかかりました

では、早速クリスマスの雰囲気満載の(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1392.gif

悪魔だけど、何故かメリークリスマス(笑)
え~…今年も素晴らしいプレゼントを沢山頂きました

本当に有難うございます!!

ホント頂いてばかりで…
大事にします!!

そうそう、ギックリ腰はかなり回復しました!!
腰曲がったままですけど(笑)きのうより更に動けます
と言う事でケーキもちゃんと作りましたよ~
ほれ

zooid-photo-gallery-1393.gif

デコレーションは去年より雑です
中腰姿勢はやはり痛いですもん(笑)
でもスポンジが上手く焼けたので、凄くデカいケーキになりました(笑)
こってり…と思いきや苺の爽やかさが、くどさを麻痺させ(笑)

凄くおいしかったです

そうそう、実は苺は、ドンちゃんが買ってきてくれたんです!!
有難う、ドンちゃん

クリスマスツリーもきらびやかに撮影(笑)

zooid-photo-gallery-1394.gif

早速プレゼントのアロマキャンドルに火を点してみます…

zooid-photo-gallery-1395.gif

凱旋門とツリー型のキャンドルです
下の皿が大きかったので、思わず2個いっぺんに点けてしまいました…
勿論、燃え尽きる前にすぐ吹き消して(笑)
お菓子型のキャンドルを試しました

zooid-photo-gallery-1396.gif

プチシューケーキ型はもう、箱から出した瞬間から甘~い香りが漂い…
全種類箱から出したので

悪魔王のアトリエはパラダイスの香り

に満ち満ちています

では、残り半分のケーキに思いを馳せつつ(笑)就寝したいと思います

午前4時10分…

きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

クリスマスケーキに「美味しそう」を本当に有難うございます!!(*‷▽‷*)
以前は生クリーム2パックで足りていたんですが、いつの間にか3パックでないと満足できなくなりました(笑)
市販のケーキでは圧倒的にクリームの量が足りませんので、面倒でも自分で作ります!!

おぉっ!!ponchさんもケーキ作りをなさるのですか!!
通りでカロリーなど詳しいはずです!!
(ponchさんのスイーツ紹介記事もしっかり拝見しておりますよ~!!)
美味しいものを食べる時は、カロリーは考えないことにしています(笑)

因みに直径18㎝のこのケーキは…

2日で無くなりました

決して大家族ではありません。4等分で仲良く分けられる人数です(笑)
皆、甘党です!!





| ZOOID | 2016/12/27 22:08 | URL |

ケーキ美味しそうですねー(*´∀`)
生クリーム3パックとは豪勢ですね。たしか生クリームはひとパック
800キロカロリーあったような気がするのですが、ケーキワンホール
3000キロカロリーだとして8等分したら、ワンピース400キロカロリー
近くになるのでしょうか。
まさか一日でワンホール食べれるとも思えないので、今年いっぱいケーキが
食べれそうですね。
自分も久しぶりにケーキ作ってみようかな(*´∀`)

| ponch | 2016/12/27 03:26 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2168-2423c087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT