ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年賀状イラストは出来たけど印刷がまだだ(爆)

何やってるんだろ?(笑)去年を上回る遅さですよ
もう、右の首がバリバリにこってます

では首が死ぬ前に(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1398.gif

アナログでもデジタルでも背景に悩むのは同じです(笑)
3種ほど作ってみましたが決まりません
明日はまた大掃除第7ラウンドがあるので(笑)今夜のうちに印刷まで行きたいものです

…と言う事で…

今年の、もとい来年の年賀状は大幅に遅れます

ところで、今凄く冷え込んできたんですが…

明日の最低予想気温は-28℃だそうです

…先日-20℃予報が出た時の実際の気温は、-14.5℃という平凡な気温で拍子抜けしましたが、明日は真面目に寒そうです…

凍死しないうちにお風呂にちゃんと入ろう…

午後9時48分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 年賀状イラウト

輝きの求道者さん!!

こちらにコメントをくださり、本当に有難うございます!!
何と、4枚も作っているのですか!!
ZOOIDは3案あると言っても、背景を変えただけなので…(*‷▽‷*;ゞ
一つ選んで、全員同じデザインのものを送るんです(笑)

ふふっ、ブログで全部並べてチラ出しするかもしれません(笑)

| ZOOID | 2016/12/28 04:10 | URL |

年賀状イラウト

ZOOIDさんへ
私は年賀状のイラストは最近は送る人に合わせて4種類前後創っています。
A~C(案)全てみてみたいです。

| 輝きの求道者 | 2016/12/28 00:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2170-55f88d2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT