ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に晩御飯を作ると…

館のシェフ、ドンちゃんは年末から働きづめだったのできょうは休養日です

と言う事で、まー料理の手際の悪い(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1406.gif

料理って暫くしないと、ホントに手際が悪くなりますよね~
でも手際以前に何作っていいか分からなくなります

と言う事で朝はお正月の残りの雑煮(でも悪魔王はお正月からチーズトースト…爆)お昼は袋入りのインスタントラーメン(笑)と簡単に済ませましたが、夜はさすがにちゃんとしたものを…と言う事で…
下処理をした鶏肉があると、ドンちゃんに聞き、メニューを考えた結果…

やはり揚げ物

しかもフライ(笑) チキンフライに決定(笑)

フライ大好きですもん

面倒なので半解凍のまま小麦粉と卵液とパン粉とを付けて揚げたので火の通りが気になりましたが(笑)

できた

ドンちゃんのように沢山の付け合せなんて用意しません

プリーツレタスとなますの残りという異色な組み合わせよ

彩はいい感じでした(笑)

空腹だったのでおいしかったです

いいですよね、揚げ物(笑)
こってりスパゲティでも良かったな~(笑)
明日、ドンちゃんが回復するかは分かりませんが、また作るとなったらスパゲティにします(笑)

午後11時19分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2176-ed88299c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT