ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前7時に起きた

きょうは悪魔王とは思えぬほど早起きだったので眠いです

ではきょうのじゃなかった(笑)きのうの夜の悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1409.gif

きょうはドンちゃんの休養日なので(笑)色々家事をやりました
晩御飯は結局七草粥にしました(笑)

冷蔵庫の中の余った野菜を7つお粥に投入して強引に七草(爆)

適当と言う名の悪魔の七草粥ですよー(笑)
お粥は炊飯器の「おかゆ」で初めて焚いてみたんですが、これが結構おいしくて、ドンちゃんも喜んでくれました

…これで終われば良かったんですが(笑)
お風呂の栓がズレていたらしく、館の住人1号が1番風呂に入った時、10センチくらいしかお湯が無かったそうです(爆)
ごめんね
夜に館の住人2号行方不明事件がまた(笑)起きたので、少し疲れました

寝ます

午前1時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 01:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

いや~、ピーマンと赤ピーマンで「鶏そぼろ丼」作れる方が凄いと思いますけどね~!!
おいしそうです、鶏そぼろ丼!!(*⦿q⦿*ヽ)))
今度作ってみます!!

ふふっ、館の住人1号(父ですが…笑)は大袈裟なんですよ。
20センチくらい残っていたと後で言っていました(笑)
それだけあれば、浸かりながらお湯が溜まるのを待っていれば何とかなるものです。
浴室も脱衣所にも暖房はありませんが(笑)湯船から取りあえず湯気は出ているので意外と平気です。
なので、父は風邪もひかず、お風呂上りのビールもしっかり飲んでいました(爆)

因みにZOOIDも何度か、真冬に「お湯を溜めながら」入浴してます(笑)
「お風呂の栓抜けた事件」は実は一度や二度ではないのです…




| ZOOID | 2017/01/09 20:41 | URL |

冷蔵庫に七種類も野菜あるだけ立派ですよ。
自分の部屋の冷蔵庫にはピーマンと赤ピーマンしか残ってなかったので、
ピーマンと鳥挽き肉を炒りつけた鶏そぼろ丼しか作れませんでした(^q^)

北海道でお湯が抜けるとは難儀な話でしたねー。
そういえば北海道は氷点下20℃を下回る日もあると聞きましたが、
浴室に暖房とかあるんでしょうか。
もし無かったら、風呂から出たらすばやく身体を洗わないと、
濡れた身体が凍りついてしまうのではないかと思ってしまいました。

| ponch | 2017/01/09 03:03 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2179-9384ddbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT