ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうは7時半に起きた(笑)

きょうも早朝(笑)に起きたので眠いです

では早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1410.gif

食材を買いに行きましたが、車を車庫から出す時、予想以上に車庫前の雪山が育っていたので、

ドンケツしました

ナンバープレートの跡がくっきりついて面白かったです
雪でも凍って固いから傷がつく、と館の住人1号は言いますが、実は何度も雪山にはぶつけてます(爆)
雪だし

凍ってても雪だし

では、ZOOID大相撲ニュースです
初場所初日!!何と天覧相撲でした(幕内より)

三段目!!
飛燕力は東55枚目スタートです 取組休みです

幕下!!
東31枚目の肥後ノ城、番付を下げ、巻き返しを狙いますが、黒星発進です…でもこれからです!!  0勝1敗
東35枚目肥後嵐はジャンプアップ!!でも黒慕発進です… 0勝1敗

十両!!
我らが旭大星は先場所の大活躍で一気に東7枚目まで上がりました!! 初日から安美錦に勝ってます!! 1勝0敗
天風、番付を西9枚目まで下げましたが、白星発進です!! 1勝0敗

幕内~!!
西前頭4枚目の遠藤、豪風の勢いにすっ飛んで行きました… 0勝1敗
西前頭13枚目逸ノ城、おや!?ダイエット大成功の軽く素早い動き!!勿論完勝です(笑) 1勝0敗

大関陣!!
琴奨菊、白星発進!!そうそう、負けていられません!!カド番なんですから 1勝0敗
照ノ富士、懐に入った松鳳山の猛攻に耐えきれず…初日から土… 0勝1敗
豪栄道も悪い癖が出て、早くも土~…前頭筆頭、御嶽海が強かったです 0勝1敗
稀勢の里、何とか白星(笑)いんです、それで 1勝0敗

今場所一番のニュースは…

北の富士勝昭さんの解説が見られないことです

昨年暮れに心臓の手術をして、療養中だそうです
早く帰ってきてください(笑)

午前2時40分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2180-95eab899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT