ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実はきのう、生シューを作った(笑)

きのうも早起きで少々疲れて早く寝てしまったので、せっかく作った生シューの写真をアップできませんでした(笑)

では、きのうの館の様子を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1411.gif

きょうは館の住人1号の誕生日なんですが(笑)休日の方が3時のおやつでゆっくり食べられるので、きのう作る事にしました
館の住人1号は何を隠そう(笑)シュークリーム大好きです
特に生クリームたっぷりの生シュー
悪魔王が以前作ったのは2年前…上手く出来るかしらーと思いましたが何とか

出来た

では生クリームが溢れんばかりの、見てくれなんてどうでもいいの、生クリームが死ぬほど入っていれば、な写真をどうぞ

zooid-photo-gallery-1412.gif

生クリームの下は、生クリーム入りのカスタードクリームという、贅沢な2層式(笑)
クリームもおいしかったんですが、前みたいに焦がさなかったので(笑)シュー皮もおいしかったです

では、ZOOID大相撲ニュースです
きのう更新していないので、初場所2日目、3日目と参りますよぉっ

まずは三段目!!
飛燕力、きのう初日が出て、きょうは負けましたが、まだ5分ですし!!余裕ですよ~ 1勝1敗

幕下!!
肥後ノ城、きのうきょうと取組休みです 0勝1敗
肥後嵐も、同じく2日間取組休みです  0勝1敗

十両!!
我らが旭大星は初日から2連勝!!の後、きょうは土が付きましたが白星先行ですし~ 2勝1敗
天風はきのう負けましたが、きょうすぐに盛り返しました!! 2勝1敗

幕内~!!
遠藤、きのう初日が出ましたが、きょうはあっさり負けてしまいました… 1勝2敗
逸ノ城はきのうあっさり負けて、きょうは落ち着いて勝ちました(笑) 2勝1敗

大関陣!!
照ノ富士はきのうまで2連敗でしたが、きょう初日が出ました!! 1勝2敗
琴奨菊はきのう、早くも土が付いてしまいましたが、きょうは大関相撲で勝ちました 2勝1敗
豪栄道はきのうはカッコ良かったですが(笑)、きょうは高安に転がされ、早くも2敗… 1勝2敗
稀勢の里、3連勝~!!

後はもうご存知だと思いますが…

2日目、御嶽海が日馬富士から金星ー!!

そして3日目、松鳳山が日馬富士から金星ー!!

横綱日馬富士2連敗…
さて、明日は誰が横綱を倒してくれるのでしょうか!?
楽しみです!!

午後11時31分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2181-4ded9f41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT