ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おみくじ

おみくじ…ええ、悪魔王の手におみくじ(笑)…一体何故!?

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1413.gif

毎場所、素晴らしい友人から届く大相撲番付表…
それだけでも有難いのですが、同封されていた神聖な白い袋に赤い文字…その中身は

武将みくじ

結果を知りたいですか?
教えましょう!!

特吉

特に嬉しかったのが「勝負事…向かうところ敵なし」
悪魔王にとってこれ程素敵な言葉はありません

本当に有難うございました!!

さて、勝負事は土俵の上!!のZOOID大相撲ニュースと参りましょう!!
初場所4日目!!

三段目!!
飛燕力、取組休みです 1勝1敗

幕下!!
肥後ノ城、2敗目を喫してしまいましたが、まだ2敗!!巻き返し、行きますよぉっ!! 0勝2敗
肥後嵐、仲良く(?)2敗目… でもまだまだ~!! 0勝2敗

十両!!
我らが旭大星、良い内容ながら力負け…残念!!  2勝2敗
天風 2敗目…しかも明日は旭大星戦!!うわーどちらを応援しよう!? 2勝2敗

幕内~!!
遠藤、連敗せず、五分の星に戻しました!! 2勝2敗
逸ノ城、良い感じで2連勝です(笑) 3勝1敗

大関陣!!
照ノ富士、勢の勢いに突っ伏してしまいました 1勝3敗
豪栄道、きょうは大関相撲でした(笑) 2勝2敗
琴奨菊、新関脇の正代に不覚~!! 2勝2敗
稀勢の里、4連勝!!  

さて、結びの一番で紫の座布団が舞う大波乱が…

御嶽海、鶴竜から大金星~~!!

日馬富士に続いて今場所2個目(笑)
殊勲賞はもう決定ですね(笑)
明日は稀勢の里戦…

頑張れ稀勢の里!!(笑)

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/2182-8f5b41f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT